« 屋形船♪ | Main | 今更ながら…2007シーズンを振り返って »

でぃーえす

会社の同僚が新色に買い換えたんで前のを譲ってくれるというので購入しました。
仕事で英語の必要性を痛感する今日この頃…通勤電車や昼休みに「もっとえいご漬け」やってます。レベルCからなかなか上がりませんが…(苦笑)
とにかく意志薄弱な奴なんでこういうトコで宣言しないとすぐ挫折するので言っちゃいますぅ~。9月30日にTOEICに初挑戦しま~す、っていうか酔った勢いで(←アホ)ついインターネットで申し込みしちゃったんだよね、とほほ。ぢつは前にも一度申し込んだことがあって、そのときは試験当日に二日酔いで寝坊してしかも写真撮ってなかったことに気づいてそのまま試験場まで行かずに挫折したという大馬鹿ヤローなことしたんで今度こそはDSのTOEICトレーニングでがんばろーー、ってホントにDSでTOEICの勉強なんてできるんかいな…(苦笑)

|

« 屋形船♪ | Main | 今更ながら…2007シーズンを振り返って »

雑記」カテゴリの記事

Comments

TOEIC、がんばって下さい。
DSで本当に勉強できるかどうかは謎ですが、何もしないよりはヨロシイかと(^^;;

Posted by: はぎどん | July 16, 2007 at 12:26 AM

ありがとうございますぅ♪
TOEICのスコアで何が変わるってわけでもないんですが
目標がないと勉強も続かないですしね(^^;)

ガイジンからの電話に「お待ちください」しか言えない状態から
早く脱却したいですぅ~~

Posted by: sekiko | July 16, 2007 at 02:43 AM

「DS」って言うから、てっきりシトロエンかなと。ちょっとエンスー過ぎな連想でしたネ。(^=^;)ゞ
何せプジョーなお方の書き込みですから、もしやと思ってしまいますた。

Posted by: 横浜のA | July 17, 2007 at 08:36 PM

英語漬け(もっとじゃない方)で、挫折(笑)

だって、だんだん分は長くなるし、知らない単語でてくるし、だいいち英語なんて勉強してたの18までだし、、、

(^_^;)職場に英語の人がやってきて大騒ぎになったとき、あわてず動じず日本語と手振りで対応した伝説の女・・・
単に、アナタの目的地はフロアが違う(26階、うちは21階よ)ってだけだったけどね(笑)

せきこさん、がんばってー!

Posted by: こぬきち | July 19, 2007 at 09:46 PM

>横浜のAさん
エンスー過ぎてわかりましぇん(^^;)

>こぬきちさん
おおー、さすがーー!
やっぱボディーランゲージはコミュニケーションのキホンですねっ

フジロックにはさすがにDS持ってく気にならなかったので
さっそくサボってます(^^;)

Posted by: sekiko | July 31, 2007 at 09:58 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/15762383

Listed below are links to weblogs that reference でぃーえす:

« 屋形船♪ | Main | 今更ながら…2007シーズンを振り返って »