« 戸隠 | Main | 屋形船♪ »

からまつ楽団@三鷹バイユーゲイト

八ヶ岳のお蕎麦屋さん「からまつ亭」のご主人、ジミー矢島さんのバンド「からまつ楽団」が約3年ぶりのライブを行うというので行ってきました。
ジミー矢島さんは「日本一ブルースの上手い蕎麦屋」もしくは「日本一蕎麦打ちの上手いブルースマン」と言われる方ですが、全曲オリジナルの「からまつ楽団」はブルースだけじゃなくって、フォークやジャズやその他いろんな音楽の要素が入ってて、日常のヒトコマをユーモラスかつ味わい深く描いた歌詞もステキな、とっても親しみ易いバンドなんですぅ~♪つまりはメチャ楽しいってこと!いや~久しぶりに見たけどホント盛り上がりましたわん♪
旧からまつ亭時代の常連のみなさまとも久々に再会できて嬉しかったですぅ♪次回のライブも楽しみにしてますんでよろしくお願いしますね~~!

|

« 戸隠 | Main | 屋形船♪ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/15703997

Listed below are links to weblogs that reference からまつ楽団@三鷹バイユーゲイト:

« 戸隠 | Main | 屋形船♪ »