« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

フジロック終了~

フジロック終了~

〆は越後湯沢でみんなでへぎそば食べて解散♪
ご一緒してくれたみなさまありがとうございました!
来年もよろしくです~

さー東京帰るか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロック4日目(笑)

フジロック4日目

もう終わったってば(^^;)
今日は大雨です
1日ズレなくてよかったー

ライブの感想は帰ったらね(たぶん)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のランチ

今日のランチ

ハワイのラーメン、サイミン
スーブはあっさり塩味
麺は細いパスタみたい
優しい味です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロック3日目♪

フジロック3日目♪

お山のほうはうっすらガスってますが…
中越地方は降水確率60%ですが…

苗場は暑いですぅ
今日はのんびり過ごすつもり
もちろん朝からビール♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜のフジロック

夜のフジロック

ボードウォークの幻想的なミラーボール
写真ではとても伝えきれません~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロックのお気に入り♪

フジロックのお気に入り♪

パエリアとサングリアのセット♪ウマー(^0^)

予報通り雨がパラついてきました
大雨にならなきゃいいけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロック2日目

フジロック2日目

今日もお天気♪
暑いよー

でも木陰は涼し~♪
朝から飲むビールは最高(^O^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

フジロック名物♪

フジロック名物♪

ところ天o(^-^)o
いつも売切れちゃうんで今年は早めにゲットぉ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年もきたぞー!

今年もきたぞー!

フジロックぅ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今更ながら…2007シーズンを振り返って

Jgp_1143
Jgp_0630
(立山にて 撮影:小橋 城さん)


スキーシーズンが終わって早いものでもう2ヶ月、遅ればせながら今シーズンの感想を…てなことをなんで今更やってるのかというと、実は滑走記録をExcelでずっとつけてまして、今シーズンの分をさっきまとめて書いたっていうだけなんですけど(^^;)
今シーズンの滑走日数、38日だと思ってたら数え間違いで39日滑ってました。あと1日だったら最後にかぐら行って40日にしとくんだった(笑)まぁ去年大怪我したんで、今年はリハビリでちょっとでも滑れればいいなーと思ってたわりにはいつもとおんなじくらい滑れたんでカナーリ満足してます。それにしても今年は峰の原ばっかりよく通ったなぁと。数えたら18日も行ってる…シーズン券買っとけばよかった…1級は見事に落ちましたけど、これが今の実力と納得してるんで、来年またがんばりまっす。
今年行った中で楽しかったのは、なんといってもGWの奥只見丸山と立山でしょうね~♪今思えばなんて贅沢な連休だったことか…これもみんな声をかけてくださり、ご一緒してくれた皆さまのおかげに尽きます。残念ながら今年はご一緒できなかった方も、来年はぜひ一緒に滑りましょうね♪

ちなみに上の写真ですが、立山ツアーに同行されたプロカメラマンの方が撮ってくださったものです。他にもたくさん撮っていただき、ホント感動モノです。素晴らしい写真をありがとうございました!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

でぃーえす

会社の同僚が新色に買い換えたんで前のを譲ってくれるというので購入しました。
仕事で英語の必要性を痛感する今日この頃…通勤電車や昼休みに「もっとえいご漬け」やってます。レベルCからなかなか上がりませんが…(苦笑)
とにかく意志薄弱な奴なんでこういうトコで宣言しないとすぐ挫折するので言っちゃいますぅ~。9月30日にTOEICに初挑戦しま~す、っていうか酔った勢いで(←アホ)ついインターネットで申し込みしちゃったんだよね、とほほ。ぢつは前にも一度申し込んだことがあって、そのときは試験当日に二日酔いで寝坊してしかも写真撮ってなかったことに気づいてそのまま試験場まで行かずに挫折したという大馬鹿ヤローなことしたんで今度こそはDSのTOEICトレーニングでがんばろーー、ってホントにDSでTOEICの勉強なんてできるんかいな…(苦笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

屋形船♪

職場の人達と屋形船で宴会しちゃいましたっ♪
台風接近中でお天気悪くて心配だったけど、思ったより全然快適!
お台場の夜景が美しかったですぅ~o(^-^)o


食べ切れないくらいの豪華コース料理に飲み放題あんどカラオケ歌い放題!
楽しかったよん♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

からまつ楽団@三鷹バイユーゲイト

八ヶ岳のお蕎麦屋さん「からまつ亭」のご主人、ジミー矢島さんのバンド「からまつ楽団」が約3年ぶりのライブを行うというので行ってきました。
ジミー矢島さんは「日本一ブルースの上手い蕎麦屋」もしくは「日本一蕎麦打ちの上手いブルースマン」と言われる方ですが、全曲オリジナルの「からまつ楽団」はブルースだけじゃなくって、フォークやジャズやその他いろんな音楽の要素が入ってて、日常のヒトコマをユーモラスかつ味わい深く描いた歌詞もステキな、とっても親しみ易いバンドなんですぅ~♪つまりはメチャ楽しいってこと!いや~久しぶりに見たけどホント盛り上がりましたわん♪
旧からまつ亭時代の常連のみなさまとも久々に再会できて嬉しかったですぅ♪次回のライブも楽しみにしてますんでよろしくお願いしますね~~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戸隠

牛に惹かれて戸隠牧場(笑)
柵がなくって牛のすぐ近くまで行けるので、もぉ~サイコー♪


お昼はモチロン、名物戸隠そば♪
ウマーー!


戸隠神社奥社参道
樹齢400年の杉並木


参道を歩くこと約40分、やっと奥社に到着


おまけ
戸隠スキー場(笑)
来シーズンこそは滑りたいよ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

野尻湖

ひろ~い♪
ウインドサーフィンや釣りの人がいっぱいいます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タングラム斑尾


冬はスキー場(滑ったことないけど)
夏はラベンダーパークやパターゴルフ
リゾート経営も楽じゃありません(笑)

高原の爽やかな風が気持ちいいです
じょんのび~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »