« でぃーえす | Main | 今年もきたぞー! »

今更ながら…2007シーズンを振り返って

Jgp_1143
Jgp_0630
(立山にて 撮影:小橋 城さん)


スキーシーズンが終わって早いものでもう2ヶ月、遅ればせながら今シーズンの感想を…てなことをなんで今更やってるのかというと、実は滑走記録をExcelでずっとつけてまして、今シーズンの分をさっきまとめて書いたっていうだけなんですけど(^^;)
今シーズンの滑走日数、38日だと思ってたら数え間違いで39日滑ってました。あと1日だったら最後にかぐら行って40日にしとくんだった(笑)まぁ去年大怪我したんで、今年はリハビリでちょっとでも滑れればいいなーと思ってたわりにはいつもとおんなじくらい滑れたんでカナーリ満足してます。それにしても今年は峰の原ばっかりよく通ったなぁと。数えたら18日も行ってる…シーズン券買っとけばよかった…1級は見事に落ちましたけど、これが今の実力と納得してるんで、来年またがんばりまっす。
今年行った中で楽しかったのは、なんといってもGWの奥只見丸山と立山でしょうね~♪今思えばなんて贅沢な連休だったことか…これもみんな声をかけてくださり、ご一緒してくれた皆さまのおかげに尽きます。残念ながら今年はご一緒できなかった方も、来年はぜひ一緒に滑りましょうね♪

ちなみに上の写真ですが、立山ツアーに同行されたプロカメラマンの方が撮ってくださったものです。他にもたくさん撮っていただき、ホント感動モノです。素晴らしい写真をありがとうございました!

|

« でぃーえす | Main | 今年もきたぞー! »

スキー」カテゴリの記事

Comments

ひょ~!かっちょええ!
そのくらいに写れるようになりたいものだす。
(せきこみたいに勉強家じゃないからのぅ~。
向上心の欠如ともいふ)

Posted by: ひみあこ | July 17, 2007 at 03:23 PM

ヒューヒュー。

Posted by: chammika | July 25, 2007 at 09:09 PM

いぇい!

…でもやっぱカメラマンの腕がいいんだと思いまふ(^^;)

Posted by: sekiko | July 31, 2007 at 09:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/15771591

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら…2007シーズンを振り返って:

« でぃーえす | Main | 今年もきたぞー! »