« 奥志賀春スキー Part2 | Main | トラックバックについて »

たかまがはらぁ~

☆ 4月16日(月) 高天ヶ原&一の瀬ファミリー

相方さんもわたしも先週休日出勤したので、代休でもう1日志賀で滑ってきました。なんと、この時期にまだ雪降ってるよー。ホント侮れじ志賀高原。平日は人が少なくて高天ヶ原はほとんど貸し切り状態♪ちゃんと圧雪してあってメチャ気持ちよかったです。

午後は一の瀬ファミリーに移動。こっちはちょっと荒れてましたが、午前中の好調が続いてイイ感じで滑れました。下のほうで学生のサークルがフォーメーションをやってて、みんなで声をかけながら楽しそうに滑ってました。今でもああいうのやるんですね~。わたスキかと思った(笑)

|

« 奥志賀春スキー Part2 | Main | トラックバックについて »

スキー」カテゴリの記事

Comments

堪能してますねー
GWまで滑ってるのかな

Posted by: こーんへっど | April 16, 2007 at 09:42 PM

雪がなくなったらやめます(^^;)
今年はいつもより早いと思うよ~

Posted by: sekiko | April 17, 2007 at 04:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/14700079

Listed below are links to weblogs that reference たかまがはらぁ~:

« 奥志賀春スキー Part2 | Main | トラックバックについて »