« たかまがはらぁ~ | Main | ハーフ&ハーフ »

トラックバックについて

最近、全然関係のないトラックバックが頻繁につくので辟易しとります。どうもなんかのソフトでキーワードを自動的に拾ってるみたいで、「パンツ」と「ブーツ」って書いたらファッション通販サイトが、「女子高生」って書いたらアダルトサイトがトラバしてきたり…。迷惑コメントのほうはココログで対策したようなので最近来なくなりましたが、トラバはまだ無理みたい。かといってトラバ禁止の設定にしちゃうとブログの意味ないので、とりあえずココに関係のないトラバは勝手に削除してますんでご了承ください。みなさんもヤバそうなコメントやトラックバックがあってもリンクをクリックしないようにお願いしますね。あ、ちなみにこの記事だけは最初からトラバ禁止にしました。またアダルトサイトから来そうなんで…。

|

« たかまがはらぁ~ | Main | ハーフ&ハーフ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.