« たまにはカフェじゃなくて | Main | 卒業写真 »

季節はずれのお買い物♪

Boots

今のブーツは4シーズンで約130日履きました
靴下2枚履かないとブーツの中で足が動いちゃうくらいヘタレてきたので
最終セールで新しいの買っちゃいましたぁ♪

ホントは脱REXXAM+OGASAKAしたかったんですけど(笑)
いろいろと履き比べた結果、やっぱしコレがジャストフィットなもんで…
典型的な日本人足なんでしょうかね~

来シーズンから、じゃなくって今週末からコレ履きます(爆)

|

« たまにはカフェじゃなくて | Main | 卒業写真 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

(*^^)今週末から使用とはすげーぞ(笑)

おそろいのブーツじゃなくなっちゃうね

私は来季からサロってみます。

Posted by: こぬきち | April 11, 2007 at 10:21 AM

服とか買ってもすぐ着ちゃう性質なのよね~(笑)

こぬきちんさんもREXXAM卒業っすか~
またインナー作るの?

Posted by: sekiko | April 11, 2007 at 10:25 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/14637748

Listed below are links to weblogs that reference 季節はずれのお買い物♪:

« たまにはカフェじゃなくて | Main | 卒業写真 »