« これから | Main | うららかな日曜日 »

ひさびさのレジャースキー♪

☆ 4月7日(土) 奥志賀&焼額山

今年も恒例の奥志賀春スキー♪
テラスで飲む地ビールサイコー(^O^)

いつも通りグランフェニックスで優雅にランチして
アウトレットでお買い物して
午後は焼額山に移動

あれ?白いものが…と思っている間にどんどん降ってきた~!
うーん、侮れじ志賀高原

|

« これから | Main | うららかな日曜日 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

ねーさん、まだ行きますか!(笑)

Posted by: のの | April 08, 2007 at 10:34 AM

春スキーはこれからよん(笑)

Posted by: sekiko | April 08, 2007 at 10:50 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/14589440

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさのレジャースキー♪:

« これから | Main | うららかな日曜日 »