« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

みねっぱらすとうぃーく

☆ 3月31日(土) みねのはら

第2&第3リフト営業終了~
あっちは完全に野原ですな

でも風が強くて結構サムイ
午前中は雪降ったし
午後は雨降ったし
強風でリフト3時で止まるし
夕方から雷雨になるし

山もすっかり春の天気です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

巨大プッチンプリン出現!


ファミマで一週間限定だってさ~
小さい方が普通のサイズ

そういえば今日は甘味の日だにゃ~(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ライブするよん♪

どーせ遠くて誰も来ないだろうから(笑)お知らせしちゃうのだ~

YESコピーバンド「YEBIS」が、群馬県伊勢崎市のライブハウス「トレビート」の
14周年イベントに出ま~す♪

4月28日(土)18:00開演 トップバッターで約1時間半演奏する予定っす
チケット代はいくらだったかな…?(笑)まあフツーに安いはず

前回サンクチュアリでやった定番曲が約半分、残りは新曲っ!
もちろん当バンド名物(?)ビンテージキーボードの「城」も登場するよん♪お楽しみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに雨…

☆ 3月24日(土) みねのはら

先週は真っ白だった向こうの斜面もこの有様…
当然雪もグサグサ


なのに


何故か滑りはゼッコーチョー!(笑)
なんで先週コレができなかったんだぁぁぁ~~っ(泣)

ううう、ビデオ撮っとけばよかった…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

指が痛い~

久しぶりにバンドの練習でギターを弾いた
Fの音が出ないよ~~(爆)
弦柔らかいのに張り替えよっと

指先が硬くなってないから、指が痛いのなんのって…(泣)
練習しなくちゃ

4月28日に群馬のほうでライブやることになっちゃいました
あと2回しかリハできないけど(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

またまたっ

クリームあんみつ食べてきちゃいましたぁ♪
最近何故か毎週火曜日が甘味の日になってるにゃ~(笑)

明日はお休み~!うっれしいな♪
ギターの練習せにゃ~~(汗)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

冬に逆戻り

☆ 3月18日(日) みねのはら

寒波到来で雪復活!先週までの春スキー状態が嘘のよう。ドロドロだった駐車場も写真のように真っ白!車が汚れなくていいわ~(笑)

でも雪がいいと採点は厳しくなるのよねぇ…クラブ検定2点足らなかった…(泣)まぁ実力通りってとこかな~。また来年再チャレンジっす。ちなみに整地小回りと中回り落としました…修行して出直します、はい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また甘味っ♪


クリームあんみつウマーー!
職場の近くに舟和のみつ豆ホールがあるのにゃ
その前に「てもみん」に寄ってきたことは内緒にゃ(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ぶらんしゅっ

☆ 3月11日(日) ブランシュたかやま

朝まで雪降ってたけど、着いたら晴れてたぁ♪パフパフぅ~!


レストランポテトの黒カレーとはりねずみの揚げまんじゅう♪ウマーー!
ゲレ食の美味しいスキー場はええのう

ブランシュはほぼ全面不整地
疲れたぁ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お受験なのだ

☆ 3月9日(金) 菅平

今日は準指導員検定の受験生のサポートで菅平にいます
なにやら緊張感漂う開会式


始まったよーん
どんどん滑ってくるよー
みんなウマイニャー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

久しぶりに


お友達とホテルで優雅にお茶♪
ケーキセットウマー!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あっちっち

☆ 3月4日(日) みねのはら

ちっとは曇ってくれ~(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

春が来た

☆ 3月3日(土) みねのはら

峰の原もついに春スキーの季節
クローズするコースもちらほら
月末までもってくれ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ASIA 3/7チケット売ります


Asia


ASIA東京公演のチケットが一枚余ってしまいました。
もしよかったら、どなたか買っていただけませんでしょうか?

3月7日(水) 東京厚生年金会館(新宿) 6:30開場 7:00開演
S席 9列目 8,000円(定価です)

まことに勝手ながら、明日夜9時頃から日曜の夜まで東京におりませんので、
明日夜8時までにメールにてご住所をお知らせいただいた方のみ郵送いたします。
その後は会場にて手渡しでお願いいたします。
いずれの場合も、代金は会場にてお願いいたします(わたしの隣の席なので)。

ではでは、どうかよろしくお願いいたします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »