« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

巷では

☆ 2月25日(日)みねのはら

もう春スキーだとかシーズン終わりだとか言われてますが
峰の原は雪質サイコー♪
お天気もサイコー♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

夕焼けだんだん


Dandan5fingers


久しぶりに十字式に行ったついでに谷中の「夕焼けだんだん」に行ってきました。会社帰りだったのでもう「夕暮れだんだん」だったけど、まるまる太った猫ちゃんがいっぱい♪

谷中の商店街もいい雰囲気♪今日のお買い物はコレ(写真右)よん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ううう

フジロックの早割り抽選落ちた…
イープラスもぴあも大キライだぁぁぁ~(泣)

フジロッカーズの皆さま今年はいかがですかぁ?

| | Comments (11) | TrackBack (0)

何処だと思います?

Akiba1Akiba2
Akiba3Akiba4


正解は
秋葉原駅の有料トイレでしたっ

焦って飛び込んだら有料だった(笑)
さすが100円取るだけのことはありました
スイカも使えるしね

でも利用者が少ないのか中には誰も居なかったっす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今週は

スキーはお休み

ひさしぶりに

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら

うー
寝すぎて腰が痛い(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あさっぱらっ

☆ 2月12日(月) みねのはら

超ドピーカンだす♪
雪とけちゃいそう~

ヘリスキーのヘリがガンガンに飛んでます
やっぱ連休はかきいれ時

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みねっぱらっ

☆ 2月11日(日) みねのはら

天気は小雪、ガスってます
さすが連休中日、すごい混雑
今日はひたすら小回りだな(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ごごぱらっ

☆ 2月10日(土) 富士見パノラマ(其の弐)

あつい
雪ぐさぐさ
コブってきました

午後はコブ練じゃ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふじぱらっ

☆ 2月10日(土) 富士見パノラマ

あったか~い
周りに雪がなくて、まるで秋みたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がぁーーん

巷ではインフルエンザが流行っているようですが
ウチの職場でも立て続けに二人ダウン

ぢつは明日は有休とって今シーズン初の平日スキーに行く予定だったのよね
でも四人でシフト組んでるので誰か休んじゃったら無理

がっくり

| | Comments (4) | TrackBack (0)

さーて、今日の峰の原は(笑)

☆ 2月4日(日) みねのはら

ちょっと趣向を変えてロッジの駐車場からお送りします
昨夜の雪で木々も白く染まり…メチャクチャ寒いっす~
おかげで雪質は北海道なみ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もいい天気~♪

☆ 2月3日(土) まいどおなじみ峰の原

もちろんサザエさんの節でねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »