« ふたたび北の国から | Main | きゃほー♪ »

ぱうだ~♪

☆ 1月13日(土) 峰の原

ぱうだ〜♪


なぁんだ、本州にもこんないい雪があるじゃ~ん(笑)
やっぱみねっぱらは雪質サイコー♪

ただいま温泉入ってマターリ中
明日も滑るじょ~

(つづき)

年末以来のホームゲレンデです。今回はおととし一緒に滑った初心者のNちゃんと、相方さんのお友達のOさんと一緒に行きました。Oさんはスキーはまったく初めて。結局わたしがNちゃんと一緒に滑って、相方さんがOさんをレッスンすることに。Nちゃんも久しぶりのスキーということで最初は緊張してたけど、初級者コースは全然問題なくスイスイ滑ってました。本人はイマイチ上手くいかないと悩んでる様子でしたが…前でお手本を見せてあげるくらいしかわたしにはできないのがちょっと歯痒かったです。

|

« ふたたび北の国から | Main | きゃほー♪ »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/13477351

Listed below are links to weblogs that reference ぱうだ~♪:

« ふたたび北の国から | Main | きゃほー♪ »