« きゃほー♪ | Main | あらま »

デザイン変えてみました

相変わらずの雪模様ですが(笑)
携帯にウェブブラウザ入れたので、左側が本文の2列レイアウトにしました。左側に項目があると、携帯で見るとき先に表示されちゃうので。これで携帯から新規投稿だけでなく、コメントも入れられるじょ。電波が届けばだけど。

2列になったので、項目もちょっと整理してみたり。最近読んだ本のリストとか全然更新してないし。読書してないわけではないよ。ここんとこは森達也と小川洋子と石田衣良が多いかな…。

|

« きゃほー♪ | Main | あらま »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/13504516

Listed below are links to weblogs that reference デザイン変えてみました:

« きゃほー♪ | Main | あらま »