« 小春日和♪ | Main | トンネル越えて »

とりあえず天然雪♪

☆ 12月9日(土) かぐら (写真ピンボケじゃぁぁ~)

Kagura

やっとお山に雪がつもった~!ので、こぬきちさんと底仲間のHさんとウチの相方さんと4人でかぐらへ行ってきました。リフトもそれなりに混んでたし、まだ草が出てるとこも結構あったけど、天然モノはいいっすね~。やっぱスキーは雪景色の中でやるもんです(笑)午後には雪も降ってきて、シーズン到来!な気分を盛り上げてくれました。滑りのほうも整地だったらまぁそんなに悪くなかったかな?ちょっとずつ去年のカンを取り戻しつつ、シーズンに向けていい足慣らしができてよかったです。

|

« 小春日和♪ | Main | トンネル越えて »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/13023312

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず天然雪♪:

« 小春日和♪ | Main | トンネル越えて »