« 三連休 | Main | せきこ頭痛が痛いの »

ちゃぶ台♪

吉祥寺の頃からずっと使っていた折りたたみのテーブルが古くなったので、前からずっと欲しかった丸いちゃぶ台に買い換えちゃいました。先日ヤフオクでよさげなのを発見♪定価三万なんぼの立派なちゃぶ台(もちろん新品!)をとっても格安で落札して、今日届いたのですが…

立派すぎちゃった…(^^;)

部屋にでーん!と鎮座するちゃぶ台を見て頭を抱える相方さん。
「でかいよ、これ。置き場どうするんだよ…。」

たしかにでかい…かもしれないけど、お料理並べたら前よりおいしそうに見えるでしょ(笑)

|

« 三連休 | Main | せきこ頭痛が痛いの »

雑記」カテゴリの記事

Comments

うちもテーブルじゃなくて、ちゃぶ台+お座布です。
折りたたみ式ではないので、邪魔なときもありますが、日本人はやっぱり地べたに座るのが落ち着きますよね。

Posted by: margaret | November 07, 2006 at 11:54 PM

margaretさん♪

ですよね~♪
でもって冬はやっぱりおこたよね~♪

Posted by: sekiko | November 09, 2006 at 12:10 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/12597177

Listed below are links to weblogs that reference ちゃぶ台♪:

« 三連休 | Main | せきこ頭痛が痛いの »