« とりあえず滑ってみた | Main | ちゃぶ台♪ »

三連休

今日は相方さんがお出かけなので、久しぶりにひとりで家でゴロゴロしてま~す。一人暮らししてた頃はしょっちゅうこんなんだったけど、やっぱり二人いるとなかなかね~。それってたぶんいいことなんだろうけど。Amazonから届いたCD(InfadelsとWolfmother - どちらも当たりでした♪)聴いたり、フィギュアスケートの中継見たり、ネットで調べものしたりしてたらもうこんな時間…そろそろビールでも飲むかな~(笑)

昨日は久しぶりに夫婦でカラオケ行っちゃいました(^^;) 70~80年代の歌謡曲やらニュミュージックやら洋楽やら歌いまくってしまった…。最近のカラオケはすごいですねぇ。リモコンも全然違うし、一曲ごとに勝手に採点されちゃうし。採点基準が「音程」「こぶし」「しゃくり」「ビブラート」の4つで、音程以外はそれぞれ何回やったか出てくるのね。ビブラートはできるんだけどこぶしが全然できない…じゃあ演歌歌ってみたらどうだ~ってことになって、都はるみとか石川さゆりとか歌ってみたけどやっぱりダメでした。こぶしってどうやるんでしょ?だれかおせーて。

|

« とりあえず滑ってみた | Main | ちゃぶ台♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ~。>夫婦でカラオケ

最近「二人でカラオケ」なんて・・・
UEDAくんと行っただけだな。(爆)

今度みんなでカラオケ行きましょう♪

Posted by: はぎどん | November 05, 2006 at 10:16 AM

はぎどんさん♪

いえいえ、おバカな夫婦です(^^;)
みんなでカラオケ、いいですね~♪
でも若者が知ってる歌は知らないかも…。

Posted by: sekiko | November 05, 2006 at 11:14 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/12551667

Listed below are links to weblogs that reference 三連休:

« とりあえず滑ってみた | Main | ちゃぶ台♪ »