« とりあえずまったりしてみた | Main | 当たってないじゃん! »

とりあえず雲の上♪

☆ 11月23日(祝) アサマ2000

Asama

じょっしーずのこぬきちさんとウチの相方さんと3人でアサマ2000に行ってきました。わたしと相方さんはお初のスキー場です。曇りのち雪、最高気温0度、最低気温マイナス6度という天気予報と、浅間山をすっぽり覆った厚い雲に不安を覚えつつチェリーパークラインを上って行ったのですが…さすが標高2000メートル、下界は曇りでもここは雲の上でお天気最高♪しかもゲレンデが思っていたよりずっと広くて距離もあって、雪も締まっててこの時期にこれ以上は望めない素晴らしいコンディションでした。斜度が結構あるのでまだまだ左脚に不安があるわたしにはちょっとツラかったですが、周りが上手い人ばっかりなのでコワくはなかったです。現地で同じくじょっしーずのさくらさんとも遭遇。1年見ない間にすっかりレーサーらしくなっててびっくり!今年こそ応援に行くからがんばってね♪

|

« とりあえずまったりしてみた | Main | 当たってないじゃん! »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/12841618

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず雲の上♪:

« とりあえずまったりしてみた | Main | 当たってないじゃん! »