« 今日からフジロック | Main | ぷじょラストラン »

近況報告

ここもすっかり放置プレイになっておりすが、まあなんとなくいろいろとありながら日々を過ごしています。旅行に行ったりとかライブを見たりとかイベント(ほとんど飲み会だったりするけど)に参加したりとか。小学生が夏休みの絵日記をサボっているうちにどんどんたまってしまって訳わかんなくなっている状態ですな。春から始まった新しい仕事もやっとこさ落ち着いてきたので、そろそろまたなんか書き始めようかなぁと思ってみたり。

最近の大きな出来事としては、大好きなぷじょ君とついにお別れの時が来てしまいました。以前から相方さんとわたしはそれぞれ独身時代に買ったクルマを持っていたのですが、やっぱり一家に2台は勿体無かろうということになりまして。両方のクルマを手放して、新車を1台買ったわけです。レガシー乗りで雪道ドライバーの相方さんとしては、まず四駆じゃなきゃダメという絶対条件があって、四駆のクルマがないプジョーは脱落(涙)わたしの条件はとにかくおっきいクルマはイヤ(笑)3ナンバーは絶対ダメ!ということで結局SUBARUのインプレッサになりました。206→インプレッサって、別にWRCヲタクじゃないんですけどね。まだ日曜日にウチに来たばかりであまり乗ってないのでわかりませんが、なんだか勝手がずいぶん違うので戸惑ってます。まあでもそのうち慣れるでしょ。シブい赤の(また赤かよ!)カッコイイ奴なので、インプくんも可愛がってあげようと思います。ぷじょ君を手放すのはすごーく辛かったんですけど、姪夫婦が乗ってくれることになったので、たまには会いに行けるしまあいいかな。

ヒザのほうは先月末で某クリニックでのアスレチック・リハビリテーションが終わって自主トレに入りました。会社帰りに健保組合のジムに通ってます。実は今月末にはもうシーズンインなので、とりあえず軽く滑ってきまーす。ちゃんと滑れるといいなぁ。そうそう健保のジムで体力テストしたら、体力年齢18歳だって。なんかの間違いだと思うんですが(笑)ここ半年間の週2回の筋トレが効いてるのかしら?カラダに負けないようにココロも若々しくありたいもんです。

今年は「楽しく滑ろうリハビリスキー」と題して、またスキレポでも書こうかな、なんて今は思ってますがくじける可能性大なので期待しないでください(笑)

|

« 今日からフジロック | Main | ぷじょラストラン »

雑記」カテゴリの記事

Comments

おいでやす、SUBARUユーザー(笑)。
自分は、幼妻号(レガシィワゴン)ですよ☆
ハイオクで燃費が悪いやつですが、走りは最高です。
これからの季節、雪山友達に重宝がられますね。
赤いインプ、カッコイイですね!

Posted by: たかけらくだ | October 06, 2006 at 11:44 PM

sekikoさんもプジョとお別れですか。
スキーオフの時に、sekikoさん・旦那さんと
スバルの話をしていたのが懐かしいです。
インプレッサも良い車ですし、プジョの時同様
大事にしてあげてくださ~い。

Posted by: はたぴょん | October 10, 2006 at 10:44 PM

>たかけらくださん

レガシー乗りとは知りませんでした~
レガシーもインプも雪山に行くにはとってもイイ車だと思います♪
早くスタッドレスつけてスキーに行きたいですぅ

>はたぴょんさん

ぷじょから国産車に乗り換える人ってあまりいないんですよね…っていうか誰かいます??(^^;)
でもモチロン大事に乗りますよ!!
スキーオフにはインプで行きますのでよろしくです~

Posted by: sekiko | October 10, 2006 at 10:53 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/12173588

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 今日からフジロック | Main | ぷじょラストラン »