« じょんのびな週末♪ | Main | 下校の時刻になりました♪ »

久しぶりに

ギターを引っぱり出してきて弾いてみた。
バンドで弾かなくてはいけなくなってしまったのだ。
とは言っても歌伴のストロークだけなんだが…。

いちおう高校のときは軽音楽部だった。
その昔、バンドでギターやベースを担当したこともある。

どれどれ、よっこらしょっと。

G-F-G-F-Em-C-D-F…
よかった、みんな知ってるコードだ(笑)


だのに…

やばい、じぇんじぇん弾けん(汗)
手ェ痛い、指つりそう。
しかもコレ弾きながら歌わなイカンのである。

誰かぁ、特訓してくだされ~

|

« じょんのびな週末♪ | Main | 下校の時刻になりました♪ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ばんどの練習はいかがでしたか?

Posted by: ひーくん餌遣り隊長 | May 22, 2006 at 10:17 PM

ギターの練習もいいけど
餌もあげてくれ

Posted by: 餌やり隊 | May 30, 2006 at 11:11 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/9914683

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« じょんのびな週末♪ | Main | 下校の時刻になりました♪ »