« 豪雪と温泉 | Main | 十字式 »

ゆらっくす~♪

昨日はお出かけのついでに武蔵野市の日帰り温泉「湯らく」に行ってきました。わたしが吉祥寺に住んでいた頃にはまだなかったような気がするので、わりと最近できたと思われ。都内の温泉はお値段がちょっとアレですが、タオルや館内着がついてたり、仮眠室があったり、アカスリやエステやマッサージができたり、宴会場や居酒屋があったりと設備は充実。半日くらいはだらだら過ごせそうです。お湯のほうは都内の温泉によくあるコーヒー色のお肌つるつる系ですが、とにかくメチャ塩辛くてよくあったまります。加熱循環してるみたいですけどね。時間が遅かったので今回は利用しなかったけどココは岩盤浴が売りのようなので、次回はぜひやってみたいな~。こーんへっどさん、今度ご一緒にいかが?ご近所のTさんとか誘って。

|

« 豪雪と温泉 | Main | 十字式 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/9203408

Listed below are links to weblogs that reference ゆらっくす~♪:

« 豪雪と温泉 | Main | 十字式 »