« フィギュア、アルペン、カーリング | Main | 微妙。 »

おあずけ。

昨日、再び病院へ行ってきました。 先生いわく、膝の曲げ伸ばしがちゃんとできてないと手術後に関節が固まってしまうので、まずリハビリして真っ直ぐ伸ばせるようにしてからでないと手術するにしてもできないそうです。ということで入院はしばらくおあずけ。リハビリ通いです。仕事の都合もあるし、できれば来シーズンに間に合わせたいし、某ジョンちゃんの来日もあるので、わたしとしてはやるんだったら早くオペして早く社会復帰したいんですが…。

|

« フィギュア、アルペン、カーリング | Main | 微妙。 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

私は父が亡くなった日に追突事故にあい、どうやらムチウチになってしまいました(泣
お互い自愛だねい・・・

Posted by: こーんへっど | March 02, 2006 at 09:43 PM

この期に及んで来期を考えてるチミの根性はすごい!!

Posted by: にゃんこセンセイ | March 02, 2006 at 11:50 PM

>>>こーんへっどさん

いろいろ大変でしたね。
病院ちゃんと行かれましたか?
ムチウチは怖いですからしっかり治療なさってくださいね。
お大事に…。

>>>にゃんこセンセイさん

ジョンちゃんはホメてくれんのか?(笑)
え?ホメてないって??

Posted by: sekiko | March 03, 2006 at 01:27 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/8909279

Listed below are links to weblogs that reference おあずけ。:

« フィギュア、アルペン、カーリング | Main | 微妙。 »