« らいぶぅ♪ | Main | フィギュア、アルペン、カーリング »

初体験…(T_T)

ヒザの経過が思わしくないので、今通ってる診療所に紹介状書いてもらって病院でMRI撮ってきました。 そしたらにゃんと!前十字靭帯が切れてるみたいです(T_T) 関節鏡入れて手術になると思われ。

きゃ~人生初の入院ですぅ~(泣)

|

« らいぶぅ♪ | Main | フィギュア、アルペン、カーリング »

雑記」カテゴリの記事

Comments

 あら、重傷じゃないですか。。。(>_<)
お大事にしてください。

Posted by: のの | February 25, 2006 at 10:45 PM

人生初入院、ですか?
消化器系じゃないんで、食事制限が無いのが不幸中の幸い、かな?
焦らずゆっくり治してください。

お大事に~。

Posted by: はぎどん | February 26, 2006 at 11:06 AM

あれま~入院ですか
ライブでハッスルしすぎちゃったか?
来週はひさびさに全員集まってバンドの飲み会だと思ってたのに~ザンネン!

ゆっくり養生して戻ってこいよ~(^-^)

Posted by: にゃんこセンセイ | February 26, 2006 at 12:52 PM

膝の靭帯切断ですか・・・そりゃぁ痛いっすよ。

俺も一昨年、スキーでこけて左手の親指の靭帯切ってしまいましたが・・・医者に生活に支障が無いからって放置されました(-_-;)

とりあえず、早くよくなってくださいね!!

Posted by: Yoshi | February 26, 2006 at 09:48 PM

>>>ののさん

先日のオフではどうもありがとうございました。
あのあと下道をダラダラ走って帰りました。

そんなわけでいちご狩りはちと無理ですぅ。
残念無念。

>>>はぎどんさん

まあ整形外科病棟は雰囲気明るいっていうし、
病院の建物も新しくてキレイなんで、
開き直って初体験楽しんできますぅ(笑)

>>>にゃんこセンセイさん

ライブのせいではなくて最初から靭帯切れてたみたいっす。
まあそんな状態で1時間半も立ちっぱしたから悪化したかもね。

バンドの皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。

>>>Yoshiさん

いちご狩りオフ、行けなくなってしまい申し訳ありません。

左手、大丈夫なんですか?
スキーでの怪我はコワイですね…ホントに。

Posted by: sekiko | February 27, 2006 at 03:31 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/8829792

Listed below are links to weblogs that reference 初体験…(T_T):

« らいぶぅ♪ | Main | フィギュア、アルペン、カーリング »