« おトクぅ♪ETC | Main | らいぶぅ♪ »

やっちゃいました(T_T)

日曜日に苗場でヒザひねっちゃいました。
悪雪に板がささって外れなかったです。
半月板と側副靱帯を痛めて全治四週間とのことです。
今は支柱つきのごっついサポータしてなんとか歩いてます。

皆さまも怪我には気をつけてくださいね。
とほほ…。


|

« おトクぅ♪ETC | Main | らいぶぅ♪ »

スキー」カテゴリの記事

Comments

お気の毒です・・・。
この時期なのでできるだけ早く滑りたいでしょうが
今後何十年というスキー人生を考えているので
あれば、決して無理しない方がいいと思います。
お大事に・・・。

Posted by: chammika | February 03, 2006 at 05:46 PM

わー。大丈夫ですか。お大事にしてください。今年も一緒に滑れたらと思っていたのですが・・・。去年は私もスキーで転んで全身打撲しレスキュー呼んでしまったりしまいましたが。

来週末お会いした時は座って熱唱でしょうかねー。がんばってください。

Posted by: tangerine | February 03, 2006 at 07:29 PM

うぅ、痛そうだなぁ・・(;-;)
こういう時は割り切ってゆっくり休むことが大切ですよ。
お大事に~。

Posted by: はぎどん | February 03, 2006 at 09:59 PM

大丈夫っすか?!

てか、ライブも近いのに・・・
※予定はあけています。:-)

p.s.
YESは、名前は知ってます。
CD持ってないけど、
学生時代にラジオでいろいろ聞いたので
曲を聴けば分かるんじゃないかなと。

プログレでは、ドリームシアターあたりを
高校〜大学時代は、よく聴いとりました。

Posted by: TOSY | February 04, 2006 at 12:21 AM

大丈夫ですかー
ライブいけるかもいけないかもです
連絡しますねー

Posted by: こーんへっど | February 05, 2006 at 04:54 PM

ありゃ・・・大丈夫っすか?
ビンディングの不良は怖いですよね!
私は昔ヒールピースが砕けた事がありますよ(^-^;
早く良くなって、また一緒にスキーに行きましょう!

Posted by: つかぽん | February 05, 2006 at 05:07 PM

みなさまお見舞いありがとうございますぅ。

>>>chammikaさん

いやホントに無理は禁物ですよね。
今月末に会社の人達と万座に行くんですが、
滑らずに湯治に専念したいと思います。

>>>tangerineさん

今年も相方さんともども一緒に滑りたかったんですが、
残念ながらちょっと難しくなってしまいました。ごめんなさい。

ライブはちゃんと立って歌えますんで、
ロバート・ワイアットはしなくてすみそうです。
いや一歩間違ったらそうなってたかもと思うとゾッとしますね~。

>>>はぎどんさん

スキーに行かない週末ってヒマですね(^^;)
割り切って、スキーしてるとできないことをしようと思ってます。
久しぶりにイチゴ狩りでも行こうかなぁ…。

>>>TOSYさん

ライブでやるのは70年代の定番曲ばっかりなので、
知ってる曲も多いと思いますよ。
気が向いたらいらしてくださいね(^-^)

>>>こーんへっどさん

心配おかけしてスミマセン。
こーんへっどさんも無理なさらずに~。

>>>つかぽんさん

ビンディングが外れなかったのはたぶん雪が柔らかかったのと、
スピードが出てなかったからのようです。
あと外れない角度ってあるみたい。
早い話がツイてなかったってことですか(泣)
復活したらまたご一緒させてくださいね。

Posted by: sekiko | February 06, 2006 at 02:52 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/8479319

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃいました(T_T):

« おトクぅ♪ETC | Main | らいぶぅ♪ »