« やっちゃいました(T_T) | Main | 初体験…(T_T) »

らいぶぅ♪

土曜日のライブに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!おかげさまで予想以上の盛況でとっても楽しかったです♪

対バンのGarden Wallさんの「眩惑のブロードウェイ」全曲ライブ素晴らしかったですね。Genesisのコピーバンドはいくつか知っていますが、なかなかアレをやってくれるバンドはいないと思います。14年のブランクを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。これを機に定期的なライブ活動に復帰してくれると嬉しいです♪応援してまっせ!

ウチのバンドも心配された機材トラブルもなく、(わたしの歌を除けば)まずまずだったと思います。あとで相方さんが撮ってくれたビデオを見たんですが、ライティングがメチャ派手でビックリしました。豪華なビンテージキーボード群やコスプレ(笑)も相まって、絵だけ見てるとプロみたい(爆)今回はラウンドアバウト、危機、同志、燃える朝焼け、シベリアンカートゥル、ユアーズイズノーディスグレイスという正統派な選曲でしたが、次はあんなのとかこんなのとかやるみたいなので(笑)また機会がありましたらヨロシクですぅ。

いやしかしテンションが上がってると恐ろしいもので、ライブ当日はヒザの調子がメチャ良くてついノリノリでやってしまい(といってもぷろぐれですから飛び回ったりはしていませんが)全部終わってさあ打ち上げに行くぞ~!ってところで急に痛み出してそれからどうも調子が良くありません。ビデオ見てこれじゃ痛むわなと相方さんに怒られましたです。ああゲレンデが遠のく…しくしく。

|

« やっちゃいました(T_T) | Main | 初体験…(T_T) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

楽しいライブだったね~(^-^)
やってて気持ちよかったよ♪
またあそこでやりたいね!

Posted by: にゃんこセンセイ | February 17, 2006 at 12:06 AM

お疲れさんでしたー。
たしかに、ライブ中は
膝を痛めている感じには見えませんでした。
なにはともあれ、お大事にー。

Posted by: TOSY | February 18, 2006 at 12:29 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/8689220

Listed below are links to weblogs that reference らいぶぅ♪:

« やっちゃいました(T_T) | Main | 初体験…(T_T) »