« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

今年のスキレポは

どう考えても続きそうにないので(ごめん)とりあえず記録だけでも…ということで、リストにすることにしました。コメントもちょっとだけ(マウス置いてみてね)。気が向いたときは別途レポします~。札幌ネタはやっぱスキーより船盛りかも(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

メリークリスマス♪

どうせ三連休はスキーに行ってるんだろうと思った方ハズレです(笑)
お正月寝てられないので連休は寝正月ならぬ寝クリスマスです。
ほんとはイイ雪降ってるからどっか行こうと思ったんだけどね~。
根性ナシのわたしは寒くて外に出られましぇん。

なので、もっぱらTVでスポーツしてます。
なんといっても個人的には全日本フィギュア♪
オリンピックの最終選考会でもあるこの大会、レベルが高くてホントすごいです。このあとの男子の高橋くんと織田くんの一騎打ちも楽しみですが(なんで生中継がないんだぁぁぁ)、女子のショートプログラムはオリンピック候補が全員ノーミス!という驚くべき高レベルの争い。「女王」荒川が難易度の高い技をきっちり決めてで高得点を上げれば、村主は持ち前の表現力で会場を大きく沸かせます。観客を惹きつける演技という点では抜きん出てますね。個人的には大好きな選手です。上り調子の中野は足腰がしっかりしていて安定感とスピードがあるし、恩田の高いジャンプも健在!そんな中でミキティはやっと調子を取り戻してきたものの、まだちょっと元気がないかな?明日のフリーで最高の演技を見せて欲しいです。そしてオリンピックには出られないけど真央ちゃん。怖いものナシの演技がスゴイ!!でもね、やっぱりベテラン二人がまだまだ若いもんには負けん(笑)と真央ちゃんをかわして1、2位に入ったのが意地を見せたって感じで嬉しいですね。明日もみんながんばって欲しいです。

明日はディープインパクト@有馬記念もあるし、またまたTVの前から目を離せません。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »