« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

昨日TVを見ていたら

苗場のスキー場開きのニュースをやっていたのだ。新潟県で一番早いオープンなのだ。いつもは細ーい人工雪のコース1本なのに、今年は雪が降ってて周りも白いのだ。かぐらはもう積雪30cmで来週自然雪でオープンするのだ。


なんだ、去年より全然早いじゃないか。


志賀も昨日オープンしたし、シーズンが始まったのだ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

うわぁ~

チェリー出たぁ~!
でもこないだのチャイナ落としちゃったよ、1000円で…。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

すきれぽ'06 #1

♪11月4日(金) 軽井沢プリンス

ぢつは先週の飛び石連休の合い間に有休取って、軽井沢まで紅葉ドライブあんどアウトレットあんど温泉♪に出かけました。ならついでにちょっと滑っちゃう?ってなことになって(笑)スキーはあくまでついでだったのよ(爆)シーズン始めの人工雪ゲレンデはホントは混んでて好きじゃないんだけど、平日だったのであんましリフト待ちもなくて、お天気も良くて、それに全然寒くないのがいいですね~。紅葉スキーもなかなかおつでやんす。やってるのは400mの緩斜面2本ですが、久しぶりの足慣らしにはこのくらいで十分。まだ練習するとかそんな段階じゃないので、マターリ楽しんで、ウォーミングアップ♪

ところがこのあとちょっとトラブルがあって、とり急ぎ東京に戻ることになってしまい、楽しみにしていたアウトレットと温泉はマルになっちゃいました(使い方あってる?>こーんへっどさん)結局ついでがメインになっちゃったよ~(笑)でも、道も空いてたし紅葉ドライブも良かったっす♪

てなわけでアウトレットに行きそこなった分のお買い物をヤフオクでしまくっている今日この頃…(笑)

次回はたぶん今月末。じょっしーずの皆さまよろしくね~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »