« またデザイン変えてみました | Main | うっ、あかん。 »

はずれた

日本シリーズのチケット、ネットでプレオーダーしたけどハズレちゃいました。千葉マリンだから当たってもあるかわかんないけど…ぢつは見たかったのはタイガース(笑)むか~し西武球場で日本一の胴上げ見たんだもーん♪ああトシがバレる…。

|

« またデザイン変えてみました | Main | うっ、あかん。 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

おひさー
最近宴会してないねー
スキーシーズン前に1回くらいやらないかな?

Posted by: こーんへっど | October 17, 2005 at 05:56 PM

ロッテ、優勝しちゃったよ・・・。

Posted by: はぎどん | October 17, 2005 at 10:04 PM

>こーんへっどさん♪

おひさです~
最近、飲みに行くとその後3日は体調悪いので、
逃げ腰なわたし…

>はぎどんさん♪

優勝しちゃいましたねーー!
ロッテは好きなので嬉しいけど、
生で見たいーーー(T_T)

Posted by: sekiko | October 17, 2005 at 10:53 PM

わ〜い。わ〜〜い。更新だぁぁぁx ^o^
ぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜!!!

>むか~し西武球場で日本一の胴上げ見たんだもーん♪
アタシがその近所(じゃないケド、西武線絡みで身近な気分)の大学に通ってた頃、西武球場さえ無かったよな気がスルんだが、気のせいカモしんない ^^;
西部ライオンズさえ存在してなかったよな気がスルのは、錯覚に違いない ^o^;;

Posted by: @himiko | October 18, 2005 at 12:10 AM

やっぱりロッテが勝つとロッテ商品●%引き!とかならんのでしょうか?(笑)
チョコとかチョコとかチョコとか・・・
昔は西武とか勝つと、デパートで大騒ぎが起こっていたものですが・・・。

Posted by: おかみちょん | October 18, 2005 at 11:01 AM

ロッテ優勝したんだけど、一応隣の駅は東京都な千葉県民なので優勝セール期待したのに・・・
千葉市内のデパートだけだった、遠いよorz

さて、そろそろ時期が来ましたね。
今年は暖冬みたいなので初滑りは年明けですかね(ノД`)・゚・。

Posted by: Yoshi | October 18, 2005 at 12:25 PM

初滑り・・・
年明け??
そんなことはないでしょう
次のシーズン目前とBBSに書いてあるよ。

Posted by: ザウスの跡地は建築ラッシュ | October 18, 2005 at 08:52 PM

んじゃ、お食事会にするか?(笑

Posted by: こーんへっど | October 19, 2005 at 12:14 PM

みなさま、盛大なコメントありがとうございます!
嬉しいですぅ~~

>@himikoさん♪

小学生の頃、狭山スキー場に行ったときは、近くにはユネスコ村しかなかったとおもふ…

>おかみちょん♪

わたしも期待しました。
雪見だいふくとか雪見だいふくとか雪見だいふくとか…(笑)

>Yoshiさん♪

そろそろですね~☆彡
暖冬でも年内から滑りますよ~
今年はスノボもちょっとやってみたい♪

>ザウスの…さん♪

そろそろコテハン決めましょ(笑)

>ふたたびこーんへっどさん♪

赤坂勤務のうちにまた汐留に連れてってくださいな☆彡

Posted by: sekiko | October 20, 2005 at 09:34 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/6440531

Listed below are links to weblogs that reference はずれた:

« またデザイン変えてみました | Main | うっ、あかん。 »