« August 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

昼飯前に

サーバーダウンするなーっ!
おかげで今やっと昼休み。
ふぅ…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ボビー

あんたの勝ちだ…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さあこれで

奇跡の四連勝への舞台は整った!!(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドアミラーみっけ!

こんなのみぃつけたっ♪けど色違いなんだな(笑) う~ん…この値段なら塗りなおしても安いか??それとも、もうちょい待ってみるか?チェリーって稀少色だしなぁ…ど~しよ~。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

マリンスタジアムの霧は晴れたけれど

虎は未だ五里霧中…(T_T)
六甲おろしがこの霧を吹き飛ばしてくれることを祈る!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7回濃霧コールド

日本シリーズ史上初だそうです。いやホントにスゴイ霧…サマーソニックのステージかと思った(笑)

しかしね~あの壮絶なプレイオフを勝ち上がってきた勢いのあるロッテと三週間のブランクがある阪神じゃ勝負にならんよ。井川だけじゃなく金本も今岡も全然ダメ。対するロッテは先発全員安打だもん。もし明日も負けるとこのままいっちゃうかも…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Visited Country Map


こんなサイトを見つけました。自分が行った国をチェックすると、地図を赤く塗りつぶしてくれるという…まあそれだけといえばそれだけなんですが(笑) こうやってみると、あんまり旅行してませんね。同じところばかり行くからだっつーの。イギリス3回、アメリカ3回、香港2回…アイヤー、香港行っただけで中国全土が真っ赤になっちまったよー。行ったのは返還前なんだけどなぁ。バブル時代の社員旅行。ああ、トシがバレる…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バンドバトン --- Radiohead

mixiでsatomilqueさんからいただきました。ありがとうございます。

テーマ:レディオヘッド

◎好きなメンバー二人:
ベタだけど、やっぱりトムとジョニー 。でもあとの三人ももちろん好きなのは言うまでもない。

◎好きなメンバーに一言:
たまには髭剃ってくれ。

◎思い入れのある曲3曲と理由:
Street Sprit(fade out)
10年前の来日時にTVでスタジオライブをやったときのアコギ弾き語りに泣いた。もちろんライブでも泣いた。今は亡きファンサイトの名前にもしてしまった…。

True Love Waits
10年前の渡欧時にベルギーで見たライブで初めてこの曲をやった。終演後、トムにこの曲のタイトルを書いてもらい泣いた。このメモは今でも宝物である。

Nobody Does It Better
同じく10年前の渡英時に、ロンドン公演でアンコールでやってくれて泣いた。そのあとベルギーでもう一回聴けてさらに泣いた。カーリーサイモンの007の主題歌のカバー。

昔話は湿っぽくなっていけないねぇ…。

◎このバンド以外でよく聴いてるバンド:
ロイクソップ、アンダーワールド、モービー、シガーロス、マッシブアタック。

◎次にまわす人5人とテーマバンド
申し訳ありませんが、小心者なのでバトン回すのは遠慮させていただきます。satomilqueさんごめんなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

うっ、あかん。

こないだ久々に運転したら、206の左側のドアミラーが開きませんねん。仕方ないんでディーラーに見てもらったら、ミラーの開閉部のモーターが故障してて、アセンブリ交換で約6万かかると言われましてん(T_T)ミラーの角度変えたりはできるんで、とりあえず開きっぱなしの状態にしてもらってしのいでますが、安く修理できる方法ってないもんですかねぇ…プジョ仲間の皆さま、何か情報お持ちでしたらよろしくですぅ~。ぺこり。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

はずれた

日本シリーズのチケット、ネットでプレオーダーしたけどハズレちゃいました。千葉マリンだから当たってもあるかわかんないけど…ぢつは見たかったのはタイガース(笑)むか~し西武球場で日本一の胴上げ見たんだもーん♪ああトシがバレる…。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

またデザイン変えてみました

それよか…以下略。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | November 2005 »