« Visited Country Map | Main | マリンスタジアムの霧は晴れたけれど »

7回濃霧コールド

日本シリーズ史上初だそうです。いやホントにスゴイ霧…サマーソニックのステージかと思った(笑)

しかしね~あの壮絶なプレイオフを勝ち上がってきた勢いのあるロッテと三週間のブランクがある阪神じゃ勝負にならんよ。井川だけじゃなく金本も今岡も全然ダメ。対するロッテは先発全員安打だもん。もし明日も負けるとこのままいっちゃうかも…。

|

« Visited Country Map | Main | マリンスタジアムの霧は晴れたけれど »

雑記」カテゴリの記事

Comments

パのプレーオフも、そうですもんねぇ。

特に、今年のマリーンズは
勢いがあるので、なおさらでしょうね。

まぁ、それでも勝つのが
真の日本一なのかもしれませんけど。

Posted by: TOSY | October 23, 2005 at 01:28 AM

>TOSYさん♪

いや~厳しくなってきましたね。
まあ一昨年も2連敗のあと3連勝でしたから、
今年もきっとそうなんでしょう(笑)
でも一昨年はそのあと2連敗だったんだよな…(^^;)

Posted by: sekiko | October 23, 2005 at 09:23 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/6519745

Listed below are links to weblogs that reference 7回濃霧コールド:

« Visited Country Map | Main | マリンスタジアムの霧は晴れたけれど »