« デザイン変えてみました | Main | またデザイン変えてみました »

近況…と言ってよいものかどうか

ブログの更新が出来ないのには深~い訳があるわけでは全くなくて、本人の努力が足りないだけなんですが、なんかね~、ひとりの時間がないっつうのはどうにもならなくて、いやもちろん主婦でお子さんがいらっしゃる方でも、更新する人はちゃんと更新してるわけですけど、このだらだらした文章からもわかるように、単にだらけきってるだけです。すみません。

ネタがないのかというとそんなこともなくて、206仲間の皆さんと奥多摩でバーベキューもしたし、もちろんフジロックも行ったし、bottomlineで生ベルギービール飲み放題のパーティーもあったし、たぶん来週は久しぶりに峰の原に行くと思うし、それなりに楽しい夏を過ごしてるんですけどね。レポも書こうと思っていちおう写真撮ったりもしてるんですが、書きそびれているうちにどんどん時間が経ってますます書きにくくなるという悪循環の繰り返し。

まあ正直に言えば、7月20日付けで異動になって、勤務先が自分の会社から客先になってしまったので、VAIOも持ち込めなくなってしまい、仕事のペースもなにげに違うので、こうやってコッソリ文章書いたりもしずらいというのはあるんですが、そもそも会社でこんなことしてちゃいけないんですよねぇ。以前はほとんど会社で書いてたってことがバレバレになってしまった。あああ。

つうことで、たぶんこれからもレポめいたものは書けないと思うので、駄文雑文の羅列にお付き合いくださる方は月に一度くらいアクセスしてくれると嬉しいなっと思う次第です。きっとそのくらいのペースでちょうどよいはず。

さてこの文章どうしようかな。メール(チェックされたらどうしょ~)で送っちゃうか、USBメモリ(ホントはこれもセキュリティ上マズい)にコッソリ保存するか…ううむ、困ったもんだ。

|

« デザイン変えてみました | Main | またデザイン変えてみました »

雑記」カテゴリの記事

Comments

えっと・・・アタシ、「主婦でお子さんがいらっしゃる方」なんですが、ブログ書いてる時間て「こんなことしてて いいんだろーか、ワシ orz」ちう罪悪感にさいなまれちゃいますデス、はい ^^;
こーんなことやってないで洗濯モン畳め!とか 他にやることあるだろーが!てな陰の声が聞こえてきますが、根が不真面目なのでパソコンの前に座ってたりします、はい。
実は今現在もデス orz

んだから sekiko さんの更新頻度は真面目の証!ちうことでヨロシイんではなかろーか、と。

Posted by: @himiko | August 20, 2005 at 03:04 PM

せきこさーん、がんばれー。
いつでもすのーばで待ってるよー!!(笑)

Posted by: chammika | August 20, 2005 at 11:15 PM

>>@himikoさん♪

ありがとうござりまする~

>sekiko さんの更新頻度は真面目の証!

いや~これでちゃんと主婦業やってるんならそれも言えるんですけど、相方に洗濯と皿洗いやってもらってちゃ、とても言えませんわ(爆)
アクティヴなヒミコさんがうらやまし~☆彡
涼しくなったらもうちょっとがんばりま~す。


>>chammikaさん♪

ありがとうですぅ~
相変わらず女3人すのーば通いですか~~
すげ~のぉ~
次はカムイのハーフパイプ挑戦か…?(笑)

Posted by: sekiko | August 21, 2005 at 12:20 PM

ひーくん、ベリーバッドなので
ベリーだけでもとってあげたい

Posted by: ひーくんファン | September 15, 2005 at 01:13 AM

ベリーバッドだけど「あか」食べてる。
よかった

Posted by: ひーくんファン | September 15, 2005 at 12:57 PM

またまたひとりにしておいてだって
悲しい
こんなに更新しないならひーくんはがしてほしい

Posted by: ひーくんファン | September 27, 2005 at 10:36 PM

ひとりにしておいてになってしまったので
ふたたび 餌

Posted by: ひーくんふぁん | October 09, 2005 at 10:57 AM

>ひーくんふぁんさん

いつも餌ありがと~

9月の末からPC立ち上げてなかったよ…(^^;)

Posted by: sekiko | October 13, 2005 at 09:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/5541590

Listed below are links to weblogs that reference 近況…と言ってよいものかどうか:

« デザイン変えてみました | Main | またデザイン変えてみました »