« July 2005 | Main | October 2005 »

August 2005

近況…と言ってよいものかどうか

ブログの更新が出来ないのには深~い訳があるわけでは全くなくて、本人の努力が足りないだけなんですが、なんかね~、ひとりの時間がないっつうのはどうにもならなくて、いやもちろん主婦でお子さんがいらっしゃる方でも、更新する人はちゃんと更新してるわけですけど、このだらだらした文章からもわかるように、単にだらけきってるだけです。すみません。

ネタがないのかというとそんなこともなくて、206仲間の皆さんと奥多摩でバーベキューもしたし、もちろんフジロックも行ったし、bottomlineで生ベルギービール飲み放題のパーティーもあったし、たぶん来週は久しぶりに峰の原に行くと思うし、それなりに楽しい夏を過ごしてるんですけどね。レポも書こうと思っていちおう写真撮ったりもしてるんですが、書きそびれているうちにどんどん時間が経ってますます書きにくくなるという悪循環の繰り返し。

まあ正直に言えば、7月20日付けで異動になって、勤務先が自分の会社から客先になってしまったので、VAIOも持ち込めなくなってしまい、仕事のペースもなにげに違うので、こうやってコッソリ文章書いたりもしずらいというのはあるんですが、そもそも会社でこんなことしてちゃいけないんですよねぇ。以前はほとんど会社で書いてたってことがバレバレになってしまった。あああ。

つうことで、たぶんこれからもレポめいたものは書けないと思うので、駄文雑文の羅列にお付き合いくださる方は月に一度くらいアクセスしてくれると嬉しいなっと思う次第です。きっとそのくらいのペースでちょうどよいはず。

さてこの文章どうしようかな。メール(チェックされたらどうしょ~)で送っちゃうか、USBメモリ(ホントはこれもセキュリティ上マズい)にコッソリ保存するか…ううむ、困ったもんだ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

デザイン変えてみました

それよか記事書けよ…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | October 2005 »