« Musical Baton | Main | 佐野厄祓いオフ♪レポート パート2:ラーメン~公園~アウトレット編 »

一周年、だった。

昨日は七夕ということはつまり結婚して1年経ってしまったわけです。早いもんですな。おかげさまでなんとか1年もちました(笑)相方さんとはオトモダチの期間がメチャクチャ長かったので、なんか未だに夫婦っちゅう実感に乏しいのですが、まあこんなものなのかもね。いちおうちょっとオイシイものなんか食べに行ってみたりして。へへ。

最近更新が滞っててすみません。仕事が忙しいんですぅ。実は20日から勤務地が変わることになって(仕事は一緒)ますます会社でこんなこともできなくなりそうで、困ったなぁ。オフレポもスキレポももう2ヶ月ほったらかしだし…関係者の皆さま申し訳ありません。それだけはなんとか書こうと思ってますが、あとはどうなることやら。やれやれ。

最近の出来事と言えば、ジェフ・ベックのコンサートに行きました。もう60過ぎてると思うんですけど、若いですねぇ。体型も髪型も全然変わってなくてビックリ。もちろんプレイも元気元気。高校時代のアイドルが今も健在なのが嬉しかったです。いいもの見せていただきました。

月末は今年もまたフジロックに行ってきま~す♪

|

« Musical Baton | Main | 佐野厄祓いオフ♪レポート パート2:ラーメン~公園~アウトレット編 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

omedeto! from London
Buji ikitemasu

Posted by: | July 08, 2005 at 07:46 PM

おお~、こーんへっどさん!
大変なときに渡英しちゃいましたね…。
ご無事で何よりです。よかったよかった。

Posted by: sekiko | July 08, 2005 at 09:22 PM

sekikoさんもBeckさま見に行ってたんですね!
私は5日に行ってきました~

昔聞きたおした曲を気持ちよく聴けて嬉しかったなぁ。とか、前はそう好きだとは思ってなかった曲がめちゃめちゃ良く聞えたりしたのが面白かったり。
あと、あのたるみの無い腕には感動を覚えました。
年は61だそう。すごいっすよね。自分の親やじぃ様がその位の年だった頃を思い出したらクラクラきちゃいました(笑)

"フジ"ではよろしくお願いしまーす!

Posted by: ま~ | July 09, 2005 at 09:44 AM

ま~さんもベックいらしたんですね♪
ホント、あの二の腕は感動モノでしたね!
個人的にはダイヤモンド・ダストがメチャよかったです~。

ではでは、こちらこそフジではよろしゅう~。

Posted by: sekiko | July 18, 2005 at 10:57 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/4879399

Listed below are links to weblogs that reference 一周年、だった。:

« Musical Baton | Main | 佐野厄祓いオフ♪レポート パート2:ラーメン~公園~アウトレット編 »