« 2005シーズンスキーレポート #39 | Main | 2005シーズンスキーレポート #41 »

2005シーズンスキーレポート #40

★4月30日(日)志賀高原スキー場(焼額山・一ノ瀬ファミリー)

一夜明けて峰の原のロッジから再び志賀へ。今日はクラブの皆さんと一緒です。今日こそI先生にじっくりコブを仕込んでもらわにゃ(笑)この日はボーダーくんもいたので、まずは焼額山へ行ったのですが、コブが全然な~い!溶けちゃったんですかねぇ…。つまんないので一ノ瀬へ移動(笑)こっちは練習にはもってこいのいいコブが育っていました。最初個人的なことでちょっとイライラしてたので、ムキになってコブと格闘してたんですが、やっぱり上手くいきませんねぇ…。結局I先生の後についてコブの腹を舐めるようにバターナイフ滑り。やっぱりこれが基本でしょ。最後に一本くらいは挑戦するようにと言われ、溝の中に飛び込んでみましたがあえなく玉砕(泣)センセー、そのパッ、パッ、パッ、パッ、パパパッ!っていうのはいったいどうやったらできるんですかぁ~?!?!ううう…。

|

« 2005シーズンスキーレポート #39 | Main | 2005シーズンスキーレポート #41 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/4338847

Listed below are links to weblogs that reference 2005シーズンスキーレポート #40:

« 2005シーズンスキーレポート #39 | Main | 2005シーズンスキーレポート #41 »