« 厄祓いオフふたたび | Main | タネをまいた。 »

うっ…しまった(汗)

かぐらでコブと格闘している間に、いつのまにかこのブログも4月9日で1周年をむかえてしまいました。思いつきで始めたにしちゃよくもったなぁと自分でも感心してたりして(笑)それよりも、こんなページを見に来てくださっている皆さまに心から感謝いたしております。ぺこり。もうちょい先ですが、カウンタも間もなく20000ヒットに近づいておりますので、20000ヒットを踏んだ方に1周年&20000ヒット記念のプレゼントをお贈りしたいと思います。踏んだ方はコメントよろしくお願いしまぁす♪であであこれからもよろしくお願いしますです。

|

« 厄祓いオフふたたび | Main | タネをまいた。 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/3668190

Listed below are links to weblogs that reference うっ…しまった(汗):

« 厄祓いオフふたたび | Main | タネをまいた。 »