« 2005シーズンスキーレポート #27 | Main | ただ今渋川。天気、雨。 »

厄祓いオフ!

ウチの206が今日やぁぁぁっと帰ってくることになったので♪厄祓いオフの計画を立てたいと思いま~す。日程は4月17日(日)を予定しております。今のところ朝10時くらいに佐野に集合して、午前中に佐野厄除け大師(わたしと相方さんはちゃんと御祈祷料払ってお祓いしてもらうつもり)、お昼に佐野ラーメン、午後もし時間があれば近くの公園で(桜があれば)お花見がてらお散歩、そのあとアウトレットでお買い物♪ってな感じで考えております。でも実は佐野ってあまりよくわからないので、オススメのおいしいラーメン屋さんとか、お花見できそうな近所の公園とか、集合に便利な駐車場とかご存知でしたら教えてくださいませ。もちろん、参加表明もお待ちしております~。よろしくお願いします。ぺこり。

|

« 2005シーズンスキーレポート #27 | Main | ただ今渋川。天気、雨。 »

」カテゴリの記事

Comments

はいは〜い♪
一番乗りで参加表明です♪

厄除け大師の駐車場は
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/map_lrg.htm
の「かえで並木の通り」沿いのがいいかも、です。

公園は↓
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba1203541
なんかど〜でしょ?

Posted by: ウラコ | April 01, 2005 at 05:29 PM

 17日だと、車検が無事済んでいれば(笑)参加できそうです。数に入れておいてちょ~♪

Posted by: はぎどん | April 01, 2005 at 08:22 PM

いきまーす。
前日別方向に行ってるので、起きれるのかが心配だけど・・・。(^-^;
やっぱやっておかないとねぇ〜☆

Posted by: SAGA | April 01, 2005 at 09:02 PM

206無事に帰ってきました。お尻がピカピカです(笑)

>ウラコさん♪
情報ありがとうございます~!
んであ、集合場所は「かえで並木の通り」の上のほうの駐車場にしましょうかね。
首都圏組はその前にどこかのPAですか?

みかも山公園、いい感じですね~。
もし桜が散っちゃってても、いろんな花が見れそうですね!

>はぎどんさん
ありがとうございます!そういえば同じ年式だから車検も一緒ですよね。無事に済んで、ぜひ来られるようお祈りしてます~。

>SAGAさん
ありがとうございますぅ。お身体無理なさらずに~。でもやっぱりお祓いはしといたほうがいいかも…。

Posted by: sekiko | April 03, 2005 at 11:27 PM

おー、美しいヒップになって帰ってきましたか。
差詰めエステ帰りって感じでしょうか。
ともあれ、きれいに直ってよかったです!!

ウチも、すでにイロイロトやってるんで、やっぱ祈祷して貰いたいので、がんばっていくわ〜。

Posted by: SAGA | April 04, 2005 at 01:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/3519637

Listed below are links to weblogs that reference 厄祓いオフ!:

« 2005シーズンスキーレポート #27 | Main | ただ今渋川。天気、雨。 »