« 2005シーズンスキーレポート #26 | Main | 厄祓いオフ! »

2005シーズンスキーレポート #27

★3月12日(土)GALA湯沢スキー場

相方さんが土曜日仕事になってしまったので、女子オフのCさん&Sさんと新幹線GALAしてきました。いや~ホントGALAって便利ですねぇ。改札→チケットカウンター→ロッカールーム→ゴンドラ→ゲレンデと効率よくまるで工業製品のように運ばれていく我々(笑)この日は天気予報が悪かったので、せめて雨にだけはならないように祈っていたのですが、着いてみたら限りなくみぞれに近いあられ。リフトの上の方はガスってて何も見えましぇん。不整地中心の南エリアは残念ながらCLOSE。仕方ないので北エリアで滑っていたら、あられがどんどん強くなってきて、顔が痛くて痛くて(泣)たまりかねてカフェで超早めのランチしてたらなんと晴れてきたっ!南エリアもOPENしたと聞いてさっそくゴー!

ぢつは前回GALAに来たときはあまりの吹雪にメゲてしまい、中央エリアを数本しか滑ってないので、北も南もわたしは初めて……だったので、いきなり260万ダラーに来ちまったのさ~。後悔したのは言うまでもないっす(笑)なんじゃ~この雪は!!難しすぎ。いやんももももももももももももももももももももももももももももももももももももも(壊れた)

GALAのお天気はロンドン並とは相方さんの名言?ですが、ホント晴れたり降ったりガスったリ忙しいことこの上なし。最後にはとうとう吹雪になっちまったぜい。晴れ女ボロ負け(泣)ここまで9.5連勝のツケが一気に来たか~?!あまりに前が見えなくて、整地でさえ斜面が分からず転ぶ始末。危険を感じて再び北エリアさ移動ばしたら相変わらず前は見えねけんどあんまし人さいねぇテレインパークとかポール練習さ終わった後のコースとかもうバフバフなわけさね♪こげなとこで今年最後?のパウダー食ってもうたよ~♪うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(また壊れた)

…っちゅうことで、オナゴ3人大満足して山さおりたとさ。めでたしめでたし。

※ あわわわわ、前半と後半と違う日に書いたらメチャクチャになってしまいました。お許しくだせえお代官様~。

|

« 2005シーズンスキーレポート #26 | Main | 厄祓いオフ! »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/3430333

Listed below are links to weblogs that reference 2005シーズンスキーレポート #27:

« 2005シーズンスキーレポート #26 | Main | 厄祓いオフ! »