« 2005シーズンスキーレポート #17 | Main | 2005シーズンスキーレポート #18 »

ああ幻の八海山…(涙)

05-02-19_15-44明日は女子オフで八海山の予定だったんですぅ~。前泊だったので昼間の用事を済ませて関越に乗ったら…

オカマ掘られちゃいました…(泣)

新座料金所で何故かETCが認識されず、遮断機が上がらなかったので停まったら後ろからドカン!ちゃんとカード入れてたのに。JH何やってんだーーっ!(怒)わたしに突っ込んだにーちゃんもアレですが、いきなり認識しなくなるETCなんて怖くて使えないわ…。しばらくはETC専用レーンはやめて、兼用レーン通ることにします…。ああ、その前にわたしのぷじょはいつ元気になるのやら。とほほ。

|

« 2005シーズンスキーレポート #17 | Main | 2005シーズンスキーレポート #18 »

」カテゴリの記事

Comments

うひゃ~、災難でしたね。
お体の方は大丈夫ですか?

それにしてもETCレーンの遮断機は、しっかり動作してくれないと危険ですなぁ。報道されていない事故も多いのかも・・。

206、早く直るといいですね。
ちょっとブルー入ってるかもしれないけど、元気出してね。

Posted by: はぎどん | February 19, 2005 at 10:57 PM

はぎどんさん、ありがとうございます~。
今のところ、人間のほうは大丈夫だと思われまする。

どうか皆さまもお気をつけくださいまし。

Posted by: sekiko | February 20, 2005 at 12:42 AM

sekikoさんに怪我がなくてなにより。

こちらもETC装着していますので気をつけます~

早く愛車が元通りになることをお祈りします。

Posted by: はたぴょん | February 20, 2005 at 07:45 PM

とりあえず、sekikoさんは無事で何より。
それにしても、このごろ206仲間の事故多いですね、特にオカマが・・・
早く直るといいですね。

あと、首が痛いとか言って病院には何回か行っておかないと(爆

Posted by: Yoshi | February 21, 2005 at 01:17 AM

心中お察しいたします・・・
体は大丈夫と言う事で安心しました
でも、残ってるとヤバイんで無理は禁物っすよ

Posted by: UEDA | February 21, 2005 at 01:25 AM

 あらら、あたしの次は 姉御の番でしたか。。。
うちのも12月にやられて 修理に3週間以上かかりましたわ。
見た目、たいしたことなくても 結構逝っちゃうみたいですよ。
ちゃんと 治してもらいましょうね。車も体も♪

治ったら 御祓い行きましょ。 お供しますぜ♪

Posted by: のの | February 23, 2005 at 12:53 AM

ぷじょ仲間の皆さま、本当にありがとうございますぅ(涙)
昨日車を入院させてきました。

>はたぴょんさん
ETCの事故って、ホントに多いみたいですね。下記URLご参考まで。
はたぴょんさんも運転お気をつけくださいませ。
http://response.jp/issue/2004/0903/article63394_1.html

>Yoshiさん
たしかに最近事故多いですよね…。
みんなでお祓いに行ったほうがいいのかしら?

>UEDAさん
おっしゃるとおり無理は禁物、ですよね。
でも白い山に逝かないとこのブルーな気持ちから立ち直れそうにありません(笑)

>ののさん
ののさんもやられちゃったんですね…心中お察しいたします。
BLの方もウチの車見て、結構逝ってそうだって仰ってました…どうなることやら。
早く元気になって戻ってきてほしいです。

ウチの車が直ったら、マジで厄払いオフしませんか?
事故った方、厄年の方、その他厄払いしたい方、いかがでしょ?
コースは佐野厄除け大師→佐野ラーメン→佐野プレミアムアウトレットってことで(笑)

Posted by: sekiko | February 23, 2005 at 05:30 PM

うわ〜いつの間にやら、sekikoさん大変なことに!!
ご愁傷様でした。。。
お体は大丈夫とのことですが、心と206の傷も、早く癒されますように。

厄払いオフ開催の暁には、地元(っても下道で1hかかるけど)として迎撃させていただきます♪

Posted by: ウラコ@後厄終わったばかり | February 23, 2005 at 10:25 PM

>ウラコさぁぁん
怖かったよぉぉ~(といきなり泣きつく)
オンナひとりで運転してると、事故のときってムチャクチャ不安になりませんか?

優しいお言葉ありがとうございます。厄払いオフ(の名を借りたグルメ&ショッピングオフ?)のときは迎撃よろしくお願いします~。

Posted by: sekiko | February 24, 2005 at 11:59 AM

あぅ~。
sekikoさんまでですかぁ。
お身体大丈夫っつー事でしたが、その後も大丈夫ッスか??
ムチウチとかって検査しても何もでないんで、自己申告が大事ッスよ。
ちゃんと病院行ってくださいませませ!

206の具合も心配ですわ~。
しっかりきっかり直るとイイっすね。
バッチリ直ったら、厄祓い行きましょう!!

Posted by: SAGA | February 28, 2005 at 11:08 AM

>SAGAさん
わたしもお仲間に入っちゃいました…(悲)
ご心配おかけしてすみません。
身体のほうは大丈夫そうなんでご安心ください。
それよりね~保険がらみでちょいと…。
早く決着つけて修理終わってほしいです。

ホント、厄祓いいきましょうね♪

Posted by: sekiko | March 03, 2005 at 11:56 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2997541

Listed below are links to weblogs that reference ああ幻の八海山…(涙):

« 2005シーズンスキーレポート #17 | Main | 2005シーズンスキーレポート #18 »