« スキーブーツの怖~いお話 | Main | 気合の甲斐なく… »

気合だ!気合だ!!気合だっ!!!

05-02-04_15-23なーんか鼻の奥がつーんとして、目がうるうるするんですぅ。まさか花粉症?!いや今まで一度も花粉症になったことのないわたし、これはきっと風邪の前兆に違いないわっ。今週末は芸能人並みの超過密スケジュール(笑)風邪なんてひいてるヒマはないっ!ここは気合でのりきらねばっ!!ってことで、今日のお昼は恵比寿の有名店「花月」の中目黒店で「ピリ辛味噌ラーメン」ににんにくどっさり入れて気合い入れてきました。オフィスの皆さんはきっとにんにく臭くてたまらんでしょうが許してね。月曜日に元気に出社するためにも…(苦しい言い訳)

|

« スキーブーツの怖~いお話 | Main | 気合の甲斐なく… »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2803976

Listed below are links to weblogs that reference 気合だ!気合だ!!気合だっ!!!:

« スキーブーツの怖~いお話 | Main | 気合の甲斐なく… »