« 2005シーズンスキーレポート #13 | Main | エスカレーターで立ち止まるときは »

ちょっとぼやき入ってますが…

最近はココを見れば一目瞭然ですが、スキーばかり行ってて、他のことをな~んもしてないんですわ。スキーレポ以外のネタも見つからず…(苦笑)MixiとかblogとかHPとかで皆さんの日記を見てると、オフ会に参加したとか旅行に行ったとかライブを見に行ったとかお子さんが受験に合格したとか(おめでとう!)いろいろ素敵な毎日を過ごされているようで何よりなんですが、自分はただ毎週毎週滑りに行くだけですなぁ。いやもちろん好きでやってるんですけどね。なんか今は他にアンテナが向かないっちゅうか、そーゆーのが自分ではなんとなく嫌で。時間的にも体力的にも精神的にも余裕がないっつうか、もともとキャパシティが小さいんでしょうねぇ。足腰もイマイチすっきりしないし、ちょっとお疲れモードかも。そこまでやるなっつーの>自分。どなたか中目黒~渋谷~銀座~上野あたりでスポーツマッサージやってくれるいい店知ってたら教えてくださいな。去年はとにかく上達したくて峰の原に通い倒して、気が付いたら18週連続でスキーに行ってたんですけど(爆)今年はもうちょっと肩の力を抜いて、お気楽にいろんな人といろんなスキー場に行ってみたいなぁなんて思ってたら、いつの間にか予定がどんどんスキーで埋まってしまって、初滑りの12月第2週から毎週休みナシで3月第2週までもうびっしりです。これじゃ去年とほとんど変わらないよ~(苦笑)下界(笑)の皆さま、付き合い悪くてほんとに申し訳ありません。しかしまぁなんでこういうことになっちゃうんでしょうね?貧乏性なんですかねぇ。でも今週末のプジョーオフ@グランデコはとっても楽しみにしてますので、ぷじょ乗りの皆さまよろしくです~。かしこ。

|

« 2005シーズンスキーレポート #13 | Main | エスカレーターで立ち止まるときは »

雑記」カテゴリの記事

Comments

まぁでも、いいんじゃないスカ?
勢いついたら、パァっと行っちゃいましょう!

オレなんか、ここんとこ放っておくと仕事の予定ばかり入ってくるよ。(泣)

Posted by: はぎどん | February 03, 2005 at 12:34 AM

はぎどんさん、お久しぶりですぅ♪
相変わらずお忙しそうですね。
体調くずさないようご自愛くださいませ。

はぎどんさんに比べたら、わたしなんか贅沢な悩みでしたね。
どうもすみません。
こうなったら、仰せのとおり雪がなくなるまで突っ走ります!(おいおい)

Posted by: sekiko | February 03, 2005 at 09:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2711483

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとぼやき入ってますが…:

« 2005シーズンスキーレポート #13 | Main | エスカレーターで立ち止まるときは »