« 2005シーズンスキーレポート #6 | Main | いい天気♪ »

明日から♪

音楽関係のお友達と、湯沢方面へ温泉&宴会中心で滑ってきま~す♪こういうノリで行くのも新幹線でスキーに行くのも初めてなのでちょっぴり楽しみ。マルハの子もいたりするし。皆さんも地震で客足が減ってしまった新潟の旅館を助けるつもりで新潟温泉スキー旅行に行きましょうね、なんちって。長野ばっかり行ってるわたしが言うセリフじゃないわよね。

スキーレポの更新ペースよりも滑りに行くペースのほうが早くて追いつかないわん(爆)

|

« 2005シーズンスキーレポート #6 | Main | いい天気♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

Sekikoさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
私も年末年始に帰省ついでに今シーズンの初滑りしてきました。といっても日帰りなので神立高原でした。ブーツがぼろぼろに傷んでいるのに気づいた&もう下手になりまくっているのでちょっとがっくりしています(^^;
ようやく雪多くなってきてよかったですねぇ。

Posted by: おしょう | January 10, 2005 at 09:58 PM

おしょうさん、おひさしぶりです~
今年もよろしくお願いします。

湯沢は雪降りまくっててすごかったです。
GALAは吹雪でした。

痛んだブーツは早めに買い換えたほうがいいみたいですよ~
スノボのはスキーブーツほどいきなり崩壊はしないでしょうけど…

Posted by: sekiko | January 12, 2005 at 08:51 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2500876

Listed below are links to weblogs that reference 明日から♪:

« 2005シーズンスキーレポート #6 | Main | いい天気♪ »