« 2005シーズンスキーレポート #7 | Main | 2005シーズンスキーレポート #8 »

いてててて…(>_<)

湯沢から帰ってきた翌日、朝起きたら腰が痛くて。前の晩からちょっと痛かったのだけど、朝になったらさらにひどくなってました。実はこの日も日帰りで菅平に行く予定になっていたのですが、泣く泣くキャンセルです。慣れない新幹線スキーで重い荷物にやられたか??他にも湯沢の重たい雪とか、久々のプルボーとか、飲みすぎ食べすぎとか、考えてみたらいろいろ要因が…。一言でいってしまうとトシですな、こりゃ。いまだに痛む腰と太ももにたまりかねて久々にマッサージ行っちゃいましたよ。とほほ。でもまだ痛いです。週末までには復活してくれー!って、今夜も飲みの予定が…。こんなんで週末の妙高は大丈夫か??以下次号!

|

« 2005シーズンスキーレポート #7 | Main | 2005シーズンスキーレポート #8 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2561851

Listed below are links to weblogs that reference いてててて…(>_<):

« 2005シーズンスキーレポート #7 | Main | 2005シーズンスキーレポート #8 »