« 2005シーズンスキーレポート #4 | Main | 遅ればせながら »

今週は

仕事がヒマです。というか、やっとヒマになりました。ヒマなので、ブログも一挙更新です(笑)最近家でパソコンの前に座ってられる時間がほとんどないので、会社で時間がないと更新が止まってしまうという…。また年明けから仕事が忙しくなりそうなので、更新が滞り気味になると思いますが、今度こそひーくんにひもじい思いをさせないように、なんとかスキーレポだけでも書きますのでよろしくです。あとは携帯から雑記を書こうかな。今までそういうのはmixiでやってましたが、mixiの日記も全然更新してないので、近々こっちに統合しちゃうかも…。吉祥寺オフレポとスキーレポの写真とリンクのアップは近日中にやります~。それでは皆さまよいお年を!!(って年内はもう更新しないのかいっ!)

|

« 2005シーズンスキーレポート #4 | Main | 遅ればせながら »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/2400138

Listed below are links to weblogs that reference 今週は:

« 2005シーズンスキーレポート #4 | Main | 遅ればせながら »