« きゃぁ♪ | Main | 吉祥寺オフのお知らせ♪ »

だらだらと近況報告

こなさんみんばんわ(死語)10000ヒット超えたっつーのにご無沙汰しちゃってスミマセン。最近どーゆー訳かパソコンの前に落ち着いて座る時間がなくて、メールの返事書くのがやっとの状態っす。この文章も後からアップしようと思って、会社のPCにUSBメモリ差し込んでコッソリ書いてる始末。今日は嵐の前の静けさ?で仕事がヒマなのでこんなことしてますが、明日から新しいサーバーシステムへの入れ替えが始まるので、どうなることやら。これでもいちおう情報システム関連のお仕事してるもんで。これから年末までが今年最大のイベントになりそうな予感。ううう。スキー代稼ぐつもりで頑張りまっす。

先月もFBM(車山で毎年やってるフランス車のお祭り)とかお友達のライブとか、楽しいネタがいくつかあったんですけど、書かなきゃ~と思っているうちにタイミング逸してしまいましたです。ごめんなさい。mixiの方もここ数日全然更新してないし。このままだとひーくんがグレーのエサどころか何も食べるものがなくなって家出しちゃいそうなので、とりあえず近況報告でお茶を濁します。はい。

先週からテニス教室に通い始めました♪ド初心者コースに行ったらなんといきなりマンツーマンで、たくさん打たせてもらって楽しかったけど疲れた~。右腕の筋肉痛が3日も直らなかっただよ。やはりトシには勝てましぇん。でも早く上のクラスに行ってゲームできるようになりたいにゃ~。とりあえず週イチであと3回通う予定。その後は仕事のスケジュールとお財布次第かな?

週末はやっと吉祥寺にお買い物に行って、おっきなふわふわのマシュマロクッションを買ってきました。毎日だっこしてああ気持ちいい~♪と浸っております。昨日はついに銀座のアップルストアで相方さんが前から欲しがってたiPod(40GB)を購入。まだ買ってきただけなので、レポートはまたのお楽しみ♪って、わたしのじゃないってば(笑)でもたまには貸してね♪>ひ

CDもフジロック以降たぶん30枚以上買ってるのに「最近聴いたCD」も全然更新してないですね。イッキにまとめてやろうと思うんだけど増えるばかりで。最近ではR.E.M.の新譜とMANSUNの未発表の4枚目が良かったです。MANICSの新譜とMASSIVE ATTACKのサントラは買ってきたけどまだ未聴。相方さんは最近はEAGLES(楽天じゃないよ)の紙ジャケとFLEETWOOD MACのリマスタがお気に入り。「最近読んだ本」も10冊くらいは載せられそうなんですが、読みかけの本が多くてねぇ。さらに2人で本の整理を始めたらお互いの本の中に面白そうなのがあったりして、未読本がさらに増えてしまった。こないだブックオフに180冊も売っ払ったのに、本棚買い足さなきゃいけない我が家って一体…(苦笑)

吉祥寺オフも地道に計画してるので、近いうちにご案内できると思います。もうちょっと待ってね♪

今週末はタイヤ交換してキャリア付けてクルマの冬支度しま~す。今月中に滑りにいけるといいなぁ。でもまだまだ部屋が片付きましぇん、あああ。年内にベッド入るのかなぁ。

|

« きゃぁ♪ | Main | 吉祥寺オフのお知らせ♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1913666

Listed below are links to weblogs that reference だらだらと近況報告:

« きゃぁ♪ | Main | 吉祥寺オフのお知らせ♪ »