« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

やた♪

わぁい、いい天気っ♪
吉祥寺オフにご参加の皆さま、今日はよろしくお願いいたしま~す!

| | Comments (4) | TrackBack (3)

わぁい♪

今朝の渋峠、気温マイナス7度、天気雪、志賀草津道路通行止めだそうです。
このまま積れぇぇぇ~~!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

冬支度♪

19日から道路公団の助成金がまた始まるので、ついにETC導入に踏み切りました。黄色い帽子屋さんのキャンペーンと両方合わせると、欲しかったモデル(もちろん赤いの♪)店頭価格14,800円ナリが、取り付け工賃、セットアップ費用込み込みで12,425円になりました。26日に取り付けの予定です。

週末に予定通りスタッドレスとキャリアの取り付けと、オイル交換に行ってきました。これで冬支度はバッチリ♪あとは雪を待つばかりです。早く降らないかな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉祥寺オフのお知らせ♪

お待たせしました~。吉祥寺オフの日程が決まりましたのでお知らせいたします。参加してくださる方は、ここにコメントしていただくか、メールで参加表明をお願いします。

日時:11月23日(火・祝)

昼の部(予定):13:00 吉祥寺LONLON「花火の広場」集合→井の頭自然文化園→井の頭公園内「ペパカフェフォレスト」or井の頭公園駅前「宵待草」でお茶→井の頭公園散策→夜の部へ

夜の部:17:00 井の頭 汁べゑにて「大人の飲み会」

集合場所は各リンクをご参照くださいませ。途中合流もオッケーです。
費用は井の頭自然文化園の入場料が400円、夜の部が4000円くらいです。
ホントは昼の部はジブリにしようと思ったんですけど、23日はすでに前売りが完売でした(泣)まあでもたまには動物園も楽しいですよ♪他に噂のアノ店に行きたい!とかご希望がありましたら書き込んでくだされば可能な限り対応します。

現在の参加者はYoshiさんとはぎどんさんです。皆さまのご参加お待ちしております。ぺこり。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

だらだらと近況報告

こなさんみんばんわ(死語)10000ヒット超えたっつーのにご無沙汰しちゃってスミマセン。最近どーゆー訳かパソコンの前に落ち着いて座る時間がなくて、メールの返事書くのがやっとの状態っす。この文章も後からアップしようと思って、会社のPCにUSBメモリ差し込んでコッソリ書いてる始末。今日は嵐の前の静けさ?で仕事がヒマなのでこんなことしてますが、明日から新しいサーバーシステムへの入れ替えが始まるので、どうなることやら。これでもいちおう情報システム関連のお仕事してるもんで。これから年末までが今年最大のイベントになりそうな予感。ううう。スキー代稼ぐつもりで頑張りまっす。

先月もFBM(車山で毎年やってるフランス車のお祭り)とかお友達のライブとか、楽しいネタがいくつかあったんですけど、書かなきゃ~と思っているうちにタイミング逸してしまいましたです。ごめんなさい。mixiの方もここ数日全然更新してないし。このままだとひーくんがグレーのエサどころか何も食べるものがなくなって家出しちゃいそうなので、とりあえず近況報告でお茶を濁します。はい。

先週からテニス教室に通い始めました♪ド初心者コースに行ったらなんといきなりマンツーマンで、たくさん打たせてもらって楽しかったけど疲れた~。右腕の筋肉痛が3日も直らなかっただよ。やはりトシには勝てましぇん。でも早く上のクラスに行ってゲームできるようになりたいにゃ~。とりあえず週イチであと3回通う予定。その後は仕事のスケジュールとお財布次第かな?

週末はやっと吉祥寺にお買い物に行って、おっきなふわふわのマシュマロクッションを買ってきました。毎日だっこしてああ気持ちいい~♪と浸っております。昨日はついに銀座のアップルストアで相方さんが前から欲しがってたiPod(40GB)を購入。まだ買ってきただけなので、レポートはまたのお楽しみ♪って、わたしのじゃないってば(笑)でもたまには貸してね♪>ひ

CDもフジロック以降たぶん30枚以上買ってるのに「最近聴いたCD」も全然更新してないですね。イッキにまとめてやろうと思うんだけど増えるばかりで。最近ではR.E.M.の新譜とMANSUNの未発表の4枚目が良かったです。MANICSの新譜とMASSIVE ATTACKのサントラは買ってきたけどまだ未聴。相方さんは最近はEAGLES(楽天じゃないよ)の紙ジャケとFLEETWOOD MACのリマスタがお気に入り。「最近読んだ本」も10冊くらいは載せられそうなんですが、読みかけの本が多くてねぇ。さらに2人で本の整理を始めたらお互いの本の中に面白そうなのがあったりして、未読本がさらに増えてしまった。こないだブックオフに180冊も売っ払ったのに、本棚買い足さなきゃいけない我が家って一体…(苦笑)

吉祥寺オフも地道に計画してるので、近いうちにご案内できると思います。もうちょっと待ってね♪

今週末はタイヤ交換してキャリア付けてクルマの冬支度しま~す。今月中に滑りにいけるといいなぁ。でもまだまだ部屋が片付きましぇん、あああ。年内にベッド入るのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きゃぁ♪

10000アクセス超えちゃった♪
キリ番踏んだのはどなたでしょうか??ぜひぜひ名乗り出てくださいね~~

キリ番の方が名乗り出なかった場合は、一番近い方にプレゼントを差し上げますので、
前後10番くらいの方ももしよかったらカキコしてくださいませ~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あと90人で

10000アクセスなんですね~
来てくださった皆さま、ありがとうございます。
10000人目の方にはささやかなプレゼントをご用意してますので、
この書き込みにコメントくださるか、ひーくんに名前を教えてあげてくださいね。
よろしくです~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »