« 久しぶりにひとりで飲みに行っちゃった | Main | ミクシィはじめました »

はじまるよ~ん♪

今日からFISのワールドカップも始まるし、今週は鹿沢ハイランドイエティがオープンしたそうで、ついにスキーシーズン突入でございます。ちなみに軽井沢プリンスが10月30日、丸沼高原は11月3日オープンだそうです。気の早い方々はこういう人工造雪のスキー場に行くみたいですが、ウチの相方さんは好きじゃないようなので、我が家の初滑りは雪次第。まだひと月は先になりそうです。でも気分はもう雪山♪ワクワク♪今年は現地レポもやる予定で~す…と言いたいところですが、vodafoneはスキー場だと電波弱いからなぁ。ちょっと心配ですがお楽しみに♪

|

« 久しぶりにひとりで飲みに行っちゃった | Main | ミクシィはじめました »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1752126

Listed below are links to weblogs that reference はじまるよ~ん♪:

« 久しぶりにひとりで飲みに行っちゃった | Main | ミクシィはじめました »