« テニスでラーメンな週末 | Main | ちいさい秋みつけた »

台風の被害

昨日の台風首都圏直撃、凄かったですね。F1が中止になっちゃうなんて、はじめてじゃないんでしょうか?土砂崩れや浸水で被害に会われた方に心からお見舞いを申し上げます。実は我が家でも床上浸水しました。というのはウソですが、浸水被害があったのはホント。窓際のCD棚に雨が吹き込んだらしくて、相方さんのCD約100枚がびしょぬれに(泣)復旧作業には一日かかりそうです。湿ったジャケットや歌詞カードは完全に元には戻らないし…トホホ…。

写真:ただいまCDジャケット乾燥中。まだまだあるらしいです。

13:20追記:しびれを切らした相方さん、先程からついにジャケットにアイロンをかけ始めました。コレが結構調子いいみたい。

|

« テニスでラーメンな週末 | Main | ちいさい秋みつけた »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1641076

Listed below are links to weblogs that reference 台風の被害:

« テニスでラーメンな週末 | Main | ちいさい秋みつけた »