« やっぱりたまには吉祥寺♪ | Main | テニスでラーメンな週末 »

今年こそ 当たってほしい シーズン券

早いもので、もう10月になっちゃいました。10月になると年末まであっという間に過ぎちゃうんですよね~。なんて職場のリーダーに言ったら、それはトシのせいだと言われました(笑)わたしと同い年の彼も、同じように感じるんだとか。う~みゅ。そういえば若い頃はそんなこと考えてなかった気もする…。

わたしには毎年必ず申し込む抽選のチケットが3つあります。ひとつは春に出るフジロックの早割り券。これが出ると気の早いわたしは今年ももうすぐ楽しい夏休みがやってくるんだなぁとウキウキしてしまいます♪フジロックの早割りは3日通し券で30000円(10000枚限定)と枚数が多いので、今のところ2勝1敗。まあ当たらなければ何千円か余計に出して一般の3日通し券を買えばいいしね。

あとの2つは長野県全県共通リフトシーズン券Mt.6スーパースキーパス。上記2つのシーズン券は発行枚数が少ない上に激安なので、競争率が高くてまだ一度も当たったことがありません。なにしろ長野県共通券の方は長野県内の全てのスキー場が滑り放題で30000円(200枚限定)。Mt.6は志賀、蔵王、草津、白馬、野沢、妙高が滑り放題で22000円(600枚限定)。一日券が4000円~5000円することを考えれば、7日も滑ればばっちりモトが取れちゃうんですからとってもお得なチケットです♪

このチケットの受付が両方とも今日から始まりました。相方さんともどもさっそく申し込んでしまったのは言うまでもありません。これが出ると気の早いわたしは今年ももうすぐスキーシーズンがやってくるんだなぁとウキウキしてしまいます♪去年は雪が降り始めるのが遅くてやきもきしたものですが、今年はどうなるんでしょうね。猛暑、台風と派手な気候が続いているので、どかん!と大雪の当たり年になってほしいなぁ…などと雪国に暮らす方々には申し訳ないことをつい思ってしまうのでした。はーやく来い来いパウダースノー♪

|

« やっぱりたまには吉祥寺♪ | Main | テニスでラーメンな週末 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

なぬーーーー!
こんなナイスなシーズン券があったとわ♪

っと言う事で倍率を上げておきましたよ(笑
今シーズンこそは・・・スキー組について行きたいっすね~(泣っ

Posted by: UEDA | October 07, 2004 at 11:57 PM

どもども~
UEDAさんなら、余裕でモト取れちゃいますね~♪
今シーズンもよろしくお願いします!!

Posted by: sekiko | October 08, 2004 at 12:23 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1570752

Listed below are links to weblogs that reference 今年こそ 当たってほしい シーズン券:

« やっぱりたまには吉祥寺♪ | Main | テニスでラーメンな週末 »