« やったぁ♪ | Main | 「つるべ落とし」復権委員会(笑) »

至福の週末♪@エビス編

一度やってみたかったんですよね~シティホテルにお泊りして優雅な週末を過ごすの♪今まで某バンドが来日したときくらいしか高級ホテルにお泊りすることなどなかったわたしですが(爆)先週末、ついに行ってまいりました。ホテルは恵比寿のウェスティン東京♪(今日は♪が多いぞ~笑)42㎡の広くて優雅なお部屋でのんびりお茶したあとは、広尾のエステサロン「ウイラニ」へ。ここはロミロミというハワイのエステをやっているサロンで、香ばしい香りのオイルをふんだんに使って、フェイシャル&ボディを一時間半たっぷりとマッサージしてもらいました。普通のオイルマッサージよりちょっとだけ強めの心地よい力加減と、独特な香りのオイルの効果で全身がほわ~んとほぐれて、極楽極楽ぅ♪

身体にご褒美をあげたら、次は胃袋にもご褒美です♪恵比寿に戻って「アオテア・ランギ」というニュージーランドのワインと食材を使ったイタリアンのお店へ。ニュージーランドって食べ物もワインもビールもとっても美味しいんですが、その中でもグリーンマッスルっていう緑色のおっきなムール貝がメチャ美味しくて忘れられないでいたら、雑誌でこのお店を発見!ここのオーナーもニュージーでグリーンマッスルの虜になってしまい、向こうから輸入してるんだそうです。たぶん東京でコレが食べられるのはここだけかも?コレを食べたらムール貝のイメージが変わること請け合いです。ぜひお試しあれ。

もちろんワインもとっても美味しくて(いいやつはちょっと高いんですが、手ごろな価格のものでも美味しかったです♪)女3人で2本空けてしまいました(笑)こじんまりとしたシンプルなお店で、居心地も良かったです。そういえば店中女性客ばかりでしたね~。

すっかりいい気分でホテルに戻って、今回の宿泊プランにはサービスカクテルのチケットがついてるので、最上階のバーへ♪やっぱりホテルのバーはシャンパンもカクテルも美味しいにゃぁ♪優雅な気分ですっかり盛り上がって(でも飲みすぎだっつーの)ウェスティン自慢の「ヘヴンリー・ベッド」で心地よい眠りについたのでした。

案の定、翌朝はすっかり二日酔いです(笑)でもレイトチェックアウトだから10時過ぎまでの~んびり寝て、クラクラしながらシャワー浴びて(笑)、お昼にチェックアウトして、宿泊プランのもう1つのサービス、ホテル内の中華レストラン「龍天門」のランチへ。店内は満席なのに運良く円卓の個室にわたし達だけで、優雅に中国料理をいただいて、ひとまず解散となりました。一緒に行ってくれたKちゃんとOちゃん、ありがとう!おかげでとっても楽しかったです♪またどこか行きましょうね~!

わたしはこのあと恵比寿ガーデンシネマで話題の「華氏911」を見て、カフェでひと休みして、アトレ恵比寿でお買い物して帰ったら、家で相方さんが待ちくたびれてました。ごめんね~。でもいつも自由にさせてくれてありがとう。ほんとに感謝してます。

|

« やったぁ♪ | Main | 「つるべ落とし」復権委員会(笑) »

雑記」カテゴリの記事

Comments

ウェスティン東京で一泊ですか、豪勢ですね~♪

ウェスティン東京は会社の同期の結婚式で行った事あるけど、かなり豪勢ですよね・・・
式の前にロビーでコーヒー飲もうとしたら1杯1400円ぐらいするし・・・しかし味は最高でした。

Posted by: Yoshi | September 16, 2004 at 11:22 PM

ナルホドネ
豪勢ですなー(ヨダレ)
こういうことって、想う事は多くても、なかなか
実践できませんよね。

ウエディングの勢いに任せて(想像)いい経験できたなー
と、羨ましく思っとります。
(なぜかBGMはロキシーのLove is Drug!)
このライブバージョンはなかなか貴重です。

Posted by: ミツオ | September 17, 2004 at 12:00 AM

えへへ♪豪勢でしょ。
でもね、OZマガジンのなんちゃらプランだったので、
たぶんお2人が想像してるよりずっと安いです。
次回は女3人近場の温泉旅館で1泊2食エステ付きを画策中…(笑)
でももうさすがにお財布がヤバイので、次はいつになることやら。

Posted by: sekiko | September 21, 2004 at 12:15 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1439997

Listed below are links to weblogs that reference 至福の週末♪@エビス編:

« やったぁ♪ | Main | 「つるべ落とし」復権委員会(笑) »