« ニュージーランド音楽事情 | Main | 10日で3キロ無理なく痩せる(笑) »

BBQオフふたたび@若洲浜海浜公園

8月28日、夏の最後の思い出作り(笑)にプジョー乗りの皆さまとBBQしてきました。今回の主催はStylish BlueのYoshiさん。当初、三浦海岸のほうで海岸バーベキュー&海水浴の予定でしたが、台風16号が近づく中、二転三転して都内の若洲浜海浜公園での開催となりました。この天候の中ここまで漕ぎ着けたのもYoshiさんが奔走してくださったおかげです。ホントにいつも頭が下がります。足向けて寝られません。

東雲の某巨大カーショップに集合後、先行部隊と買出し部隊に分かれて現地へ。わたしを含む買出し部隊がすっかり皆さんをお待たせしてしまい、着いた途端、あっという間に肉が減る減る(笑)どこからか3匹の猫も登場し、食べ残しを美味しそうに食べていました。今回静岡から早起きして駆けつけてくださった方もいて、雨の中の運転でお疲れだったのでしょう、お食事のあとすやすやとお昼寝されてたり…。そうかと思うと食後の運動に雨の中フリスビーやサッカーに勤しむ面々も。みんな元気だねぇ~。

小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、屋根のある場所が確保できたので、あまり気にせずに楽しむことが出来ました。今回は自分の車で行ったので、ノンアルコールビールと麦茶しか飲めませんでしたが、あんまり関係ないですね~。すっかり盛り上がってしまい、とっても楽しかったです♪幹事のYoshiさん、参加者の皆さま、本当にありがとうございました!

次回オフ会に参加できるのはたぶんFBM(フレンチブルーミーティング----車山で毎年行われるフランス車のお祭り)の前夜祭かなぁ…。それまでまた皆さんにお会いできるのを首を長ぁ~くして楽しみに待ってます♪

写真:若洲浜海浜公園駐車場にてずらり並んだプジョー達。一番手前の赤い車がわたしのですが、一番汚れてました(泣)ううう、今週末こそ洗車せねば…。

|

« ニュージーランド音楽事情 | Main | 10日で3キロ無理なく痩せる(笑) »

」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1348090

Listed below are links to weblogs that reference BBQオフふたたび@若洲浜海浜公園:

« ニュージーランド音楽事情 | Main | 10日で3キロ無理なく痩せる(笑) »