« やったぁ♪ | Main | フジロックから帰ったばかりですが… »

フジロック’04終了!

あ”~ん、今年も終わっちゃいましたぁ。
今日見た/聴いたバンドは…

Jamie Cullum
The Black Keys
Belle&Sebastian Talk Show & Mini Live
Mum
早川義夫&佐久間正英
N.R.B.Q
Jet
Keane
The White Stripes
Graham Coxon
Belle &Sebastian
渋さ知らズオーケストラ

いや~今日は歩きました。
しかしね~モリッシーキャンセルの後釜にスミスのトリビュートバンドはないんでねぇの。直前までT.B.A.で発表しないでアレだもん、ガッカリしたよ~。でも今日はいい歌たくさん聴けたし、元ブラーのグレアムとベルセバのスチュアートに偶然接近遭遇できたから良しとしますわ。って、ほんとはとっても楽しかったんだよ~ん♪
ではでは、おやすみなさい。

|

« やったぁ♪ | Main | フジロックから帰ったばかりですが… »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1102933

Listed below are links to weblogs that reference フジロック’04終了!:

« やったぁ♪ | Main | フジロックから帰ったばかりですが… »