« ミュージックプレーヤーその後 | Main | 久々の雨ですねぇ »

今夜はカレー♪

相方さんが残業で遅いと途端に食生活が独り暮らし時代に戻っちゃう。だって家で独りでご飯食べてもつまんないんだも~ん。今日は上野のSoup Stock TOKYO。もちろんスープも美味しいんだけど、わたしはここのカレーがお気に入り♪スパイシーなのにあっさりしてて、ご飯もいろいろ混ざっててなんとなくヘルシー。でもウチ帰ったらBOWS飲もうっと(笑)その前にスタバ行っちゃおうかなぁ。うふふ♪

|

« ミュージックプレーヤーその後 | Main | 久々の雨ですねぇ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

カレー、美味しそうだなぁ。
一人なら誘ってくれればよかったのに。(笑)

それにしても、隣の泡だった黄金色の飲み物が
気になります。
BOWSも真っ青では・・・?

Posted by: はぎどん | July 27, 2004 at 11:01 PM

ははは…コレじゃ全然ダイエットじゃないですよねぇ。
でも、やっぱりカレーにビールはつきものでしょう(笑)
今度泡のほう中心でご一緒いたしましょう。

Posted by: sekiko | July 29, 2004 at 07:41 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1057243

Listed below are links to weblogs that reference 今夜はカレー♪:

« ミュージックプレーヤーその後 | Main | 久々の雨ですねぇ »